• ベストアンサー

発言小町の反映

発言小町のレスってなかなか、つかないのでしょうか? または、反映される時間が遅いのでしょうか? 新しいトピが0のままが多いのが気になりました

noname#190493
noname#190493

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanojack
回答No.4

他の回答者の方が、書かれていますように検閲してからというのが原因です。 検閲して、掲載するか、しないかだけでなく・・・ 時には、大幅な内容を変えて掲載されることもあります。 以前、私自身、レスつけた時に内容が、全く変わってしまうように変更された経験があって、それ以来、発言小町サイトは、信用できないものと思っています。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

• chie65535
回答No.3

発言小町は「編集部が検閲してからの掲載」なので、編集部の意に沿わない物はすべて排除され、掲載されません。 最近の世論は「嫌韓」に寄っている(最近の書店での話題の本は「嫌韓」になっている)ので、韓国寄りの読売の発言小町は「書かれるレスが編集部の意に沿わず、事実上、レスのほぼすべてを排除」する事になってしまい、レスを投稿しても排除されて「無かったこと」にされます。

回答No.2

小町は、事前検閲制です。 経験上、コメントが反映されるのはお昼12時前後(1日1回)、お気に入り数・コメント数などがランキングに反映されるのは朝4:30ごろのようです。 トピが立てられて(掲載されてから)から最初のコメントが付くまで最大24時間程度のタイムラグがあります。その間はコメント数はゼロのままです。新機能の「びっくり」「涙ぽろり」などの投票はほぼリアルタイムで反映されます。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 反映される時間が遅いのは、管理側にて内容のチェックを行っており、 そこを通過しないと、反映されません。 なので、時間が経過すると、一気にレスが付いている場合があります。