大手小町で投稿しても更新がされない理由

このQ&Aのポイント
  • 大手小町に投稿しても更新がされない理由について知りたいです。
  • 大手小町での投稿が反映されない現象についてご存知の方教えてください。
  • 大手小町での投稿がいつも通りに反映されずに困っています。どうすれば解決するでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大手小町に投稿しても更新されない

どなたかご存知の方教えてください。 大手小町の発言小町に投稿してトピをたて、レスも頂いて、お礼も含めてお返事書いて投稿してたんですが、昨夜からまったく反映されてないんです。 さっき確認してみると、トップ画面見ても更新時間が昨夜の20時30分のままだったり。。。 これは今日が休日だから投稿もレスの更新もすべて止まってるということなmmでしょうか?? リアルタイムで更新されないことやすぐに反映されないのは知ってましたが昨夜からずっと更新されて ないんです。お気に入りの登録も多いし、お礼のレスも投稿してるのに反映されない・・・・ でも投稿してトピたててる方もいるみたいで休日は更新や反映がされないんでしょうか? 事情わかる方どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

投稿即表示(閲覧可能)ではないみたいです。 以前にちょっと長い文でめためたに行政などを批判する答えしたとき表示されず、あー削除かと思ったがのちには残っていました。どのくらい遅れるか不明だが、担当者が読んでからのせているみたいです。 (ふつうならコピペや一方的宣伝する人も出そうだが、見当たらない=それなりに管理していそう)

1203aa
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 担当者が読んでチェックしていたんですね。 丁寧な回答ありがとうございました。無事確認することができました。