• 締切済み

咳の病気に詳しい方

回答お願いします。 ここ数日、たまに咳が出ます。 1日2~5回くらいなんですが… 大きい咳でゴホッゴホッとしてしまいます。 した後は胸と胸の間?辺りが少しの間苦しくて息苦しいです。 喉はイガイガします。 布団やカーテンなどなるべく洗濯したり、部屋は空気清浄機を常につけていてほこりなどはないと思います。 花粉症も持っていないです。 忙しくて病院に行けないので… こんな症状になったことある方や詳しい方、なんでもいいので教えて下さい。

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 花粉症は突然なります なので自分はないから鼻水でない、と思っていると どうしたんだろーというくらい自分の意志ではない鼻水出たりしますよ 大きい咳ですか むせている感じなんですね 気温の変化が大きいですからそれについて行けていないとか (忙しいようですので免疫力が落ちているとか) マスクなどで対応してみてはどうですか?