• ベストアンサー

在日中国人企業より在日韓国人の会社の方が大企業にな

日本国内で在日中国人企業より在日韓国人の会社の方が大企業になる確率が高いのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

中国人の専売特許の中国料理の売り上げが、大体年商1億円なんです。 らーめん店と違うところは、高級だと思われてるので、高い料金が取れることです。 韓国人と違い、中国人はわりと働かないんです。 まして日本人を使おうともしません。 その違いです。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大先生は中国人は好きですか? 私は好きです。 韓国人は嫌いですけどね。