• ベストアンサー

すごくブサイクなおじさんの整形

前回も同じような質問だったのですが、具体的にどこまでよくできるのか知り合いので40代のすごくブサイクなおじさんは一般的な整形でどれほどよくできるのか、芸能人にたとえて欲しいです どんな人でもこの人レベルのは整形すればなるというような感じで 永久的な手術でどのレベルまでできるものなのでしょうか? 若い方にかとうと思うのではなく、ただどんな感じならなることが可能なのかしりたいんです! あと、スキンヘッドの似合う顔にするってこともできるのでしょうか? 回答お願いします!

noname#192059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190707
回答No.3

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) その人に伝えてください 整形はしないように! 芸能人たちを反面教師にしてください 整形し過ぎて地球外惑星人のような 不自然な顔とオーラになってしまっている 八幡洋は 真っ当に結婚できていますよ 誰でも価値観の合う女性と相思相愛結婚できるんだから 自然に生活してりゃ良いんだよ 無駄遣いなんかしないで 神社仏閣カトリック教会で 神と自分と犬猫たちの幸せを祈願しよう 大丈夫 その人を励ましてください

質問者

お礼

自分も励ましてみたのですが 断固として整形はするつもりみたいです。 一度きりの人生だからと聞きません! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#197435
noname#197435
回答No.4

余計なことなのに、食いつき過ぎる。ご自分の「口にチャック装着」の手術が先か。当人には大きな「夢と希望」なんだし。

• bari_saku
回答No.2

専門家だって、実際にその人のことを看ないと回答できないと思いますよ? ここで質問を繰り返すよりも、整形外科を回った方が確実だと思います。

回答No.1

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) すみません その人は他人ですか どなたですか 状況を想像する為に もう少し詳しく書いてください 整形はしない方が良いのでは

質問者

補足

知り合いの方です! 整形はすると決めているそうです。 例えるなら、矢幡洋さんのような方です! とにかくどこまでのレベルになれるのでしょうか?