• 締切済み

パソコンからスマホへの音楽の移し方。

パソコンに入っている 音楽をスマホに移したいのですが 方法がわかりません。 スマホはF-05Dを使ってます。 パソコンに移せる USBケーブルはあります。 マイクロSDは入っています。 windows media playerを開き USBケーブルとパソコンを繋くと、 スマホに「USBストレージをonにする」と 出て、パソコンの音楽を同期リストに 入れても、同期の開始ボタンが 押すことができません。 色々と調べましたがどうしてもできないので 教えてください。 よろしくお願いします。

• mii18
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

noname#191303
noname#191303
回答No.1

(1)USBケーブルとパソコンを繋ぎ、スマホのUSBストレージをonにするをクリックする (2)PCのマイコンピュータを開き、スマホのドライブを開く (3)そのドライブのmusicフォルダに移したいPCの音楽をコピーして貼り付ける