• ベストアンサー

スマホにCDを入れ方がわからない

スマホにCDを入れ方がわからないのですが教えてください。 スマホはドコモのXperiaZ so-02Eでパソコンはwindows7deです。 パソコンにUSBでスマホをつなぐことまではできました。 そこからwindows Media Playerで同期させることまでわかりました。 同期の開始 とあるのですがクリックできません。デバイスも選択しましたが変わりません。 パソコン苦手なのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ウィンドウズ7ならPCからマイクロSD使って入れた方が楽と思います。 最初に取り込みですが、、、、 http://www.frontier-direct.jp/faq/10/004260.htm で、マイクロSDをアダプターでSDに挿して下さい。 次は、取り込んだ曲を、マイクロSDに移しましょう http://okwave.jp/answer/new?qid=8222485 これで、多分マイクロSDをスマホに入れたら聞けるはずです。 MP3はかなり圧縮してるので、WMAで行った方が音はまだいいですよ。

wataponn
質問者

お礼

できました。本当にありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。