• 締切済み

検索予測を一括で消す

Googleでの検索での予測を消したいです。 (Googleだけかはわかりません、たぶんGoogleだけだと思います) その方法を教えてください。 その予測の画面は以下に貼り付けます。 「削除」という文字が出てきて個別に消すことは出来るのですが、 消したい項目が多く、困っています。 今後一切表示させないようにしたいです。 宜しくお願いします。 ちなみに、使用ブラウザはOpera。 PCはWindows7です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >画像の一番上の「削除」 予測のプルダウンの右端にある(よくわからないですが)「削除」らしい文字ですか? それは変ですね。Opera12.16とOpera19.0でも、そんな場所に表示することはないですし、他のブラウザでも同じです。 Operaのキャッシュなどの履歴をすべて完全に削除するくらいしか思いつきませんが。

• narashingo
回答No.1

検索予測のことですね。 こちらにある説明のURLを検索に使うページにしたらよいようですよ。 (Google検索のサジェスト(予測候補)をオフにする) http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-895.html (complete=0を追加したページ) https://www.google.co.jp/?complete=0

noname#201883
質問者

補足

検索予測は表示されてても良いのですが、画像の一番上の「削除」が表示されているものだけを消したいのです。 おそらく、以前入力し記憶されてしまったものだと思います。