• ベストアンサー

検索の予測変換をクリックするとブラウザが落ちる

googleで検索する際に出る予測変換ですが、 (「おしえて」とタイピングすると検索枠下に「教えてgoo」などの予測項目が出てくる) 先日より、予測項目をクリックすると急にブラウザが閉じてしまう問題が発生し、以降何度行ってもブラウザが閉じてしまいます。 タイピングした文字をenterキーで確定後に選択をすれば上記の問題は起こらないのですが、問題であろう点、解決策などありましたら、お答え頂けると幸いです。 ※一時ファイルを削除しましたが効果は無いようでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

Googleの履歴削除や再インストールもお試し下さい。 http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html それでも改善しないならIEのリセットや他ブラウザでどうなるか確かめ IEの異常なら7ならリカバリーか8にしてみる、8ならアンインストール でしょうか。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006821 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja#ALTWin5

ichikana3
質問者

お礼

ご助言頂いた通りに、履歴の削除・再インストール・IEのリセットを行ってみましたが、 やはり不具合が発生するので、ブラウザのアンインストールを実行してみようと思います。 画像やアドレスを貼って頂き、とても分かりやすく丁寧なご回答、どうもありがとうございました(ぺこり)