• ベストアンサー

IE10でフェイスブックにアクセスできません。

なぜかインターネットエキスプローラでフェイスブックにアクセスできません。 検索サイトでフェイスブックを検索してクリックしても表示されません。 しかし、グーグルクロームだと表示されました。 また、FBの投稿を知らせてきたメールからアクセスしようと クリックしてみるとredirecting と新しく開いたタブに表示されます。 考えられる原因はありますでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

• Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

(1)履歴の削除 IE起動、「ツール」「閲覧の履歴の削除」「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」「はい」 「履歴」「履歴の削除」「はい」「フォームデータ」「フォームの削除」「はい」 (2)IEのセキュリティブロックがないか確認 (3)Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能がIE10を遮断していないか確認 (4)セキュリティ対策ソフトを一旦削除し、Facebook に接続できるか確認

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

今IE11で確認したらログインできました。アップデートなさってみてはどうでしょう?