• 締切済み

ロシア語、домофон

ロシア語で домофонという単語が辞書に載っていませんでした。多分、インターフォン か 内線電話の意味だと思うんですが、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

googleの「翻訳」で見ると、「インターフォン」と出てきましたよ。 参照:https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#ru/ja/%D0%B4%D0%BE%D0%BC%D0%BE%D1%84%D0%BE%D0%BD

myrtille54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。