• ベストアンサー

東京都知事選って今日でしたっけ?明日でしたっけ?来

東京都知事選って今日でしたっけ?明日でしたっけ?来週?www いつ東京都民はまともな君主を見極めることが出来るのだろう。あんなカス揃いから自分の君主を選ぶって悲惨というか悲劇ですね。誰を選んでもカスというw 誰を選んでもカスの場合は誰を選べば良いのだろう。選ぶ基準を教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

知らないような人は都民ではないでしょうから無視してかまいません。適当な候補者がいないと思うなら自ら立候補してはいかがですか。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利権団体とのコネがないので立候補しても落選します。

その他の回答 (2)

• abewainpo
回答No.3

百田尚樹がいいと思います。候補者はみんなクズだと言っていましたから。

noname#197435
noname#197435
回答No.2

東京都知事と検索すれば出てきます(笑) 世の中一般には個々の有権者の思い通りに政治をしてくれる知事はいないですね 知事だけの判断で物事が決まらない仕組みだし 全部に一致するはずもないです。 よって独裁者もでにくいのです 少しでもいいところを見つけ投票すれば、知事の質が上がるし、どうでもよいと思えばそれなりの人になります 少しでも自分幸福にする道具として人選したほうがいいですね。