• ベストアンサー

ATOK2014(Win版)アクセルモードの設定

ATOK2014 Windows版を購入し、Windows7で使用しています。 このバージョンから「アクセルモード」が搭載されたとのことで、マニュアルの新機能の説明ページには「アクセルモード設定」のスクリーンショットが載っているのですが、実際にどうやって設定するのか、記載がありません。設定項目を一通り見たつもりですが、どうしても見つけられません。 ご存じの方は、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara9647
回答No.1

ヘルプに載っています ■操作 ATOK プロパティを起動します。 [辞書・学習]シートに切り替えます。 [アクセルモード設定]をクリックします。 [自動的に最適な設定で利用する]をオンにします。 [OK]をクリックします。

hiro_1116
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。解決しました。 設定を一通り見たつもりだったのですが、新たに設定ボタンがついていることに気づきませんでした。 ありがとうございます。