• ベストアンサー

最近、パソコンをリカバリソフトを使って初期化したのですが。

起動するたびに「ネットワークパスワードの入力」という表示があらわれ、ユーザー名とパスワードを入力しろと指示してきます。リカバリするずっと前にも同じようなことがあったのですが、友人が知らぬ間にそのような表示が出なくなるようにしてくれました。どのようにすればこの表示が出なくなるのかご存知の方、どうぞ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

参考URLの法で、「優先的にログオンするネットワーク」を「Windowsログオン」に設定するか、「Micorosoftネットワーククライアント」等、「Windowsログオン」以外の物を削除です。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000986
ryouiti73
質問者

お礼

はぁーーーーーたすかりました。すーっとしました。本当にありがとうございました。ばっちり直りました。