• 締切済み

フィギュア使用曲の情報

ソチオリンピック、フィギュアスケート団体戦予選で、フランスのヴァネッサ・ジェームズ/モルガン・シプレ ペアが使用していた曲の情報を教えて頂ければ幸いです!!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Minnie the Moocher 演奏: Big Bad Voodoo Daddy http://www.youtube.com/watch?v=z5OpyFCBgWc ------------- オリジナル演奏: Cab Calloway http://www.youtube.com/watch?v=8suquDgg0dw

moon427
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません! 教えて下さってありがとうございます! 助かりました!!

関連するQ&A

  • バンクーバのフィギアスケートの曲

    バンクーバのフィギアスケートの曲 今回のバンクーバーオリンピックで フィギアスケート、ペア、2位の ドイツ/サブチェンコ&ゾルゴビーの演技の時にかかっていた ピアノの曲はなんという曲でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • オリンピックまでのフィギュアスケート競技の予定。

    ソチオリンピックまでに、国内で開かれるフィギュアスケート競技は幾つあるのでしょうか? オリンピックまでに、浅田真央選手や高橋大輔選手のスケートを観戦してみたいと思っているのですが、ネットで調べても、今月の国別対抗戦までしか情報が得られませんでした。 フィギュアスケートに詳しい方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • フィギュアスケート、アデニナソトニコワのコーチ

    ソチオリンピックのフィギュアスケート女子シングルで優勝した、アデニナ  ソトニコワの コーチをしているエレーナブイアノワさんは元選手だったらしいですが、どんな選手だったのか、ご存知の方、教えていただけますでしょうか?最近はアイスダンスやペアの選手だった方がシングルのコーチを務めておられるケースが多いようですが、よろしくお願いいたします。

  • フィギュアスケートで選手が使用している音楽

    突然すみません。実は私の友人(女の子)にすごいフィギュアスケートファンが居ましてその中で日本のエースといわれているらしい「本田武史」選手が演技の時に使用している曲を調べて欲しいと頼まれたのですが、私はフィギュアスケートを見るのは好きなんですけれど(男女ペアーのやつ)どの選手が何の曲を使用しているとか言うのにはほとんど知らなくて困ってます。何とか友人に教えてあげたいのですが、どなたか「本田武史」選手が実際に使った曲を聴くことができる方法やMIDIとかを作っている方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 友人曰く「ピアノと琴と尺八が混ざったような和風って感じの曲」とか「何とか節とかいう地方の曲とか」よく分からないことを言ってます。喜多郎さんの曲を使用していた事は知っていたのでそれ以外でご存じの方が居ましたら教えてください。 注文が多く長くなってすみませんがよろしくお願いします。

  • フィギュアスケートでdube/davisonペアが使っていた曲名を知りたい

    フィギュアスケート選手権で使われていた曲名をしりたいのです。2007年四大陸選手権でdube/davison のペアが使用していた曲です。

  • フィギュアの荒川選手の使用している曲について。

    フィギュアスケートの荒川静香選手がエキシビジョンで使用している曲で、確かYou Raise Me Upだったと思うんですが、その曲の英語の歌詞とその意味を知りたいのでご存知でしたらあるいは掲載されているサイトなどがあれば教えてください☆

  • フィギュアスケートの曲について

    フィギュアスケートとその曲にハマりつつあるこのごろなんですが、世界フィギュアで見たエレナ・ソコロワさんのフリーの演技に魅了されてしまいました。女性なんだけど、ロミオとジュリエットのロミオを演じてられましたね。 それでその曲が何か知りたいのです。ロミオとジュリエットの曲はたくさんあるので、誰が作曲されたどの曲なのか知ってる方教えてください。 (ネットで調べるとソコロワさんの04-05シーズンはチャイコフスキーのロミオとジュリエット。サーシャコーエン使用の曲はは映画のでした)

  • フィギュアスケート NHK杯での使用曲

    12月上旬に放送された、2007・フィギュアスケートNHK杯(正式なタイトルがわかりませんが、仙台での競技です)のエキシビジョンで使用されていた曲をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? できれば全曲名を知りたいので、宜しくお願い致します。

  • 全日本フィギアスケート選手権の使用曲について

    2010年12月26日全日本フィギアスケート選手権フリーで庄司理織さんが滑っていた時の使用曲が気になります。何かの映画で聞いたことがあるのですが知っている方、この曲名を教えて下さい。いろいろパソコンで調べたのですが分かりません。だいぶ前からこの曲の名前を知りたかったのですごく気になります。

  • 世界選手権2009で中国ペアが使用していた曲

    本日3月27日に放送された、2009 世界フィギュアスケート選手権大会で、 中国のQing PANG/Jian TONG(ティン・パン&ジャン・トン)ペアが使用していた曲を教えてください。 なかなか探しきれなくて・・・ ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう