• 締切済み

フィギュア使用曲の情報

ソチオリンピック、フィギュアスケート団体戦予選で、フランスのヴァネッサ・ジェームズ/モルガン・シプレ ペアが使用していた曲の情報を教えて頂ければ幸いです!!

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Minnie the Moocher 演奏: Big Bad Voodoo Daddy http://www.youtube.com/watch?v=z5OpyFCBgWc ------------- オリジナル演奏: Cab Calloway http://www.youtube.com/watch?v=8suquDgg0dw

moon427
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません! 教えて下さってありがとうございます! 助かりました!!