• ベストアンサー

兄弟の一方的な口喧嘩

私は17歳で兄は22歳になりますが、一昨日はパソコンやルータなどを買って兄が私に怒られてしまいました。しかも、母親と父親は兄の味方にしているような感じで、私はおとなしい子で怒るような事は基本的にしません。そして、今日は自分で買ってきた有線LANケーブルを兄に取り上げてしまい、兄は触るなとか使ったとかいろいろ言ってきて最終的に取り上げてしまいました。結局私は泣いてしまいましたが、LANケーブルの事が気になって今でも悔しい気分です。普段の日常生活では兄はパソコンやゲームなどをして、私はゲームと携帯などをしています。これから先も不安でしょうがありません。あと1年少しで就職でこの家から出たいのですが、この間は我慢して様子を見るべきでしょうか?最後にこのような兄弟喧嘩をしたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

何を言ってるのかわかりません…。もう一度投稿し直したら? パソコンとルーターを買ったのはあなた?で、なぜあなたは兄を叱ったの? 大人しいというけど、怒ったわけですよね? 優先LANケーブルを「兄に取り上げた」のは誰?親? 兄は何を触るなとか使ったとか言ったの? 一年で家をでられる算段をつけて、家を出るのが一番でしょうが 家を出ても不安だな、と思われておしまいかもしれません。 …何を言ってるのか、感情に任せて書き込みすぎてて わからない。

ferrasi2246
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます。