• 締切済み

酔った彼女の顔

エロいとか色気があるとか思いますか? みなさん、他の男の前では酒を飲んで欲しくないなど思うものなのですか? 彼氏にいろいろ言われて、よく分からなくて考えています。 私は顔は赤くなったり、目はとろ~んとしますが意識ははっきりあります。お酒は強い方です。 あと嫉妬する時はどんな時ですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.2

私もお酒を飲むと顔が赤くなり目もとろーんとします。 なので彼は一緒にいる以外は、お酒を飲んでほしくないようです。 彼は飲めませんが、もし私がいないところで飲んでそうなった姿を他の女性には見せたくないです。 なので、私も彼がいないときは飲みませんよ。 あと、彼が嫉妬するのは他の男性と話したりしてるときですかね。

回答No.1

他の男性と話したりしてると嫉妬しますよ♪お酒は、冷静な判断力が出来なくなります。なので運転もダメでしょ?あなたが強いと言っても、お酒の勢いで、他の男性とエッチをしてしまうかも~などなど、色々と彼氏は心配なのです。 あなたは酔うと、やれそうだと思われてるのかもしれませんね。誰も口には出さないと思いますが、、、

noname#206394
質問者

お礼

私は浮気が大嫌いなので絶対しない!と心に誓っているのですが… 隙があるって言われるので気をつけようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顔だけが好きに

    この前彼氏と大げんかをした時に、『顔は大好きだけど、性格は大嫌い。ほんと顔だけだね』と言われました。お酒の勢いもあったと思いますが、本当にショックで、愛されてないんだなとつくづく思います。別れない理由も可愛いからと言われました。 これってすごい傷つく言葉ですよね? 初めてここまで言われたので、辛すぎて生きてる心地がしないです。

  • 顔だけじゃ好きにはなれないよね?

    顔が可愛いからって 男なら必ず自分を選んでくれると自惚れてる女性ってなんなんだろ? 顔だけは良くても その人を恋愛対象じゃないとか、他に好きな人がいるとか、 性格とかに問題あれば 顔可愛いからって選ぶわけないじゃん。。 顔の可愛い自分よりも 顔が普通なライバルに負けたから嫉妬して 嫌がらせしてくるってどんだけ性格悪いんだろう… 今まで可愛いからって周りにチヤホヤされまくってただろうから、 多分、恋愛で負けた事ないんだろうね… 男性だって、見た目より中身重視な人だっているのに…

  • 嫉妬で疲れた

    私は社内恋愛中ですが、最近年下で、そこまで可愛くは無いけれど色気のある子が入ってきました。男性の評価は半々ですが、妙に色気があるので心配です。 彼氏に『私と付き合っている間は絶対ちょっかい出さないで、出すなら完全に私を切ってからにして』と言ったら、『可愛いと思わないし、そんな事をすると思われるのが嫌』と言いました。 ですが彼女が事務所に居たらチラチラ見ている気がするし、少し意識している様にも見えます。彼女から(仕事の事で)話しかけているのを見るのもつらいです。他の人に聞けば??と思います。 帰りは彼女ではなく私と帰るので、私を選んでくれているんだなと思いますが、シフト制なので私が休みの日にたくさん話しているのかなとモヤモヤします。 男の人は年下の女性を好きとは関係無しに意識するのでしょうか?? ちなみに彼氏と年下新人は20歳位離れています。私と彼氏も10歳ちょっと離れています。 彼氏は歳よりすごく若く見えます。 私の事はひとりじめしたい、離れられないと言いますが不安で、、、。 嫉妬するのが疲れてきました、、 どーしたら良いでしょうか??

  • 上司の顔を立てられない

    転勤して新たなチームに配属されました。プレイヤーとしては三番目の年次… 転勤して1月が経ちます。 管理職からは、一番目や二番目の顔を立ててくれと言われていましたが…一番目と二番目は自分のこともよく出来ず… 彼らがやるべき仕事を私が実質的にやり、形式的に一番目と二番目に相談し、進めています。 一番目と二番目はやる気もなく、任せきりで…特に一番目は嫉妬剥き出しで絡んできます… 一番目は通称チーフと呼びますが、それも嫌がり、チーム内の取り回しも放棄しています。 男の嫉妬は醜いですね。 管理職からは耐えてくれとは今日も言われました。 実質的に一番目と二番目の仕事を奪いつつ、下克上をしつつあります。 みなさんは形式的に顔を立て、絡んでくるのをなだめ続けますか?

  • 自分の顔、好きですか?

    目や鼻や骨格などのいわゆる「つくり」を変えたいとは思わないのですが、 ふとした瞬間に見る自分の表情にビックリすることってありませんか? 無意識の時に撮られた写真とか、思いがけないところにあった鏡に映った顔とか。 人が見ている自分の顔(表情)ってこんなんだったの?(>_<) あまりにもいけてなくてショック! 好きな人といる時の顔とか、美容院にいる時のような顔を持続する(無意識の時にも)いい方法ってありますか?皆さんが心掛けてることってありますか? なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします(^^)

  • 男の顔のどこを見る?!

    女性は男の顔のどこを意識して見てしまい、どこを好きになるものなのでしょうか。目、鼻、歯などなど・・・。 くだらない質問ですがお暇なら・・・。

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 「君の顔なんか誰も見てないよ」

    彼氏と花火大会来週一緒に行くって話をしたんです。 私は目が悪いのでメガネじゃなくてコンタクトで行くって言ったら「みんな花火見てるから誰も君の顔なんて見てないよ」ってなぜか二回も言われたんです。 すごくショックでした…、普通思っていても言わないですよね、しかも彼氏に言われたんです。 彼氏はどうして「君の顔なんか誰も見てないよ」と二回も言ったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女よりかわいい子とかわいい子と毎日顔をあわせる。。

    彼女以外の違う子に気持ちがなびいてしまう時ってどんなときですか? 彼女との関係が微妙なときっていうのもあると思うんですが、 彼女とは順調なときでも、毎日顔を合わせるかわいい子とかがいたら そっちになびくことってありますか? 私は来月から仕事の関係で彼氏と今より少しあえる時間が減ってしまいます。 今は彼氏ともものすごく順調で大切にしてくれているのですが、 こんど、彼氏が仕事で新入社員のものすごくかわいい子と一緒に仕事をすることになりました。 性格もおっとりしていて、男なら助けてあげたくなっちゃうような見るからに女の子って感じで、顔もめったにいないくらいかわいい子です。 毎日一緒に行動するし、仕事の支持も彼が全部だします。 彼女の私としては大変な嫉妬心が生まれます… そんなこといってもどうにもならないのもわかりますが、過去に付き合っていた人にはみんな浮気されたことがあり、余計な心配をしてしまいます。。。

  • 顔がエロい人は・・・

    題名でふざけてると思われると困るのですが 真剣に考えて?います・・・ お顔がエロい人っていますよね、男女問わず エロいなんていうと安っぽいでしょうか? 色っぽいとか色気があるといったほうがいいのでしょうか? そうゆう人ってやっぱり中身もエロいのでしょうか? 昨日から、何だか気になってしかたないんです(^^;) 皆さんの体験談や感想をきかせてください。 ちなみに当方女性 まったく色気がありません(>_<)(自他ともに認)