• 締切済み

酔った彼女の顔

エロいとか色気があるとか思いますか? みなさん、他の男の前では酒を飲んで欲しくないなど思うものなのですか? 彼氏にいろいろ言われて、よく分からなくて考えています。 私は顔は赤くなったり、目はとろ~んとしますが意識ははっきりあります。お酒は強い方です。 あと嫉妬する時はどんな時ですか?

noname#206394

みんなの回答

回答No.2

私もお酒を飲むと顔が赤くなり目もとろーんとします。 なので彼は一緒にいる以外は、お酒を飲んでほしくないようです。 彼は飲めませんが、もし私がいないところで飲んでそうなった姿を他の女性には見せたくないです。 なので、私も彼がいないときは飲みませんよ。 あと、彼が嫉妬するのは他の男性と話したりしてるときですかね。

回答No.1

他の男性と話したりしてると嫉妬しますよ♪お酒は、冷静な判断力が出来なくなります。なので運転もダメでしょ?あなたが強いと言っても、お酒の勢いで、他の男性とエッチをしてしまうかも~などなど、色々と彼氏は心配なのです。 あなたは酔うと、やれそうだと思われてるのかもしれませんね。誰も口には出さないと思いますが、、、

質問者

お礼

私は浮気が大嫌いなので絶対しない!と心に誓っているのですが… 隙があるって言われるので気をつけようと思います。 ありがとうございました。