• ベストアンサー

彼女のごみ袋はどうなりましたか?

ごみ収集車がやってきて、燃えるごみをもっていきました。 しばらくして、中国人の女性がごみ袋をもって現われました。 ごみ収集車が行った後だとわかると、ごみ袋をもってどこかに歩いて行きました。 戻ってきたときは手ぶらでした。 彼女のごみ袋はどうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.5

ゴミ収集日が翌日になっている少し離れたごみ置き場に置いてきた。 コンビニなどの店舗のごみ箱に捨てた。 近所の公園のごみ箱に捨てた。 海や川あるいはその辺の目立たないところに投棄した。

goo050702
質問者

お礼

最も具体的で網羅性の高い回答でした。 「ゴミ収集日が翌日になっている少し離れたごみ置き場に置いてきた」は高度ですね~。

その他の回答 (4)

回答No.4

ゴミ置き場は 其処で無くても他の場所にもあります それに してはいけないがポイ捨ても考えられる ただ それを あなたが興味津々なのが異常にも思えて そっちの方が心配

goo050702
質問者

お礼

「あなたが興味津々なのが異常にも思えて そっちの方が心配」 ですよね。 手ぶらで戻ってくるのが笑えたので、他の人ならどう考えるか知りたくて質問しました。 考えることは大体同じだったので一安心。

• trajaa
回答No.3

集積所に置いてきたんでしょ

goo050702
質問者

お礼

説明不足ですみません。集積所はすでに空っぽでそこには置いていかず、どこかに歩いていって、戻ってきたときは手ぶらだったんです。ごみ収集車がまだ来ていない近くの集積所を見つけて置いてきたということでしょうか?それなら納得です。

回答No.2

多分 そのまま置いたのでしょう けど 気になるのなら あなたが確認してたら済むだけの事 それに 他人の些細な出来事に興味持ち過ぎ

goo050702
質問者

お礼

「多分 そのまま置いたのでしょう」は、どこかよそに置いてきたということでしょうか? それであれば納得です。所定のごみ置き場のごみは収集された後で、そこには置いていかなったので。

回答No.1

民間のゴミ処理業者に持ち込んだのではないでしょうか。予測にしかすぎませんが。

goo050702
質問者

お礼

彼女が戻ってくるまで数分でした。都心の住宅地なので「民間のゴミ処理業者」は近くにないようです。