• ベストアンサー

面接の為の電話でしくじりました。

こんにちは。 新聞折り込みで条件に合うパートの仕事を見付けたので即、電話しました。 緊張しすぎでしどろもどろ。 あ、すみません、と言い直してしまったり…。 実際面接の担当が外に出ているということで代わりにお伺いします、ということで面接日時まで決まりましたが、この時点でこの人はだめだとか判断されてしまうものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

バイトを雇う際、ポイントは「この人が仕事ができる人か」が重要なんです。 上がり症とか電話応対がどうとかは関係ないです。 よって、電話で失敗したことより、面接日時に遅れたりするほうが厄介です。 遅刻の内容に・寝坊のないように。が一番ですよ。

riekro55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 当日は時間に余裕をもって面接に挑みます。