• ベストアンサー

HUNG ONというソフトを ご存知の方はいますか?

いつも お世話になっています。 最近 中古のノートPCを購入しようと通販ショップのホームページを見てみると「HUNG ON」というソフトで バッテリーの持ちを計測している業者さんがいますが 「HUNG ON」というソフトはシェアソフトなのでしょうか?それともフリーソフトなのでしょうか? 便利そうなので フリーソフトなら当方も使用したいと思い検索してみましたが検索の仕方が悪いの Googleで検索しても見つからなかったので もし ご存知の方がいましたら 教えていただきたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• Blower
  • お礼率79% (311/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
参考URL:
http://www.sbpnet.jp/vwalker/link/program.asp
Blower
質問者

お礼

素早い ご回答ありがとうございますm(_ _)m 早速ダウンロードしてみたいと思います。 ありがとうございました。