• ベストアンサー

HUNG ONというソフトを ご存知の方はいますか?

いつも お世話になっています。 最近 中古のノートPCを購入しようと通販ショップのホームページを見てみると「HUNG ON」というソフトで バッテリーの持ちを計測している業者さんがいますが 「HUNG ON」というソフトはシェアソフトなのでしょうか?それともフリーソフトなのでしょうか? 便利そうなので フリーソフトなら当方も使用したいと思い検索してみましたが検索の仕方が悪いの Googleで検索しても見つからなかったので もし ご存知の方がいましたら 教えていただきたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Blower
  • お礼率79% (311/390)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1
参考URL:
http://www.sbpnet.jp/vwalker/link/program.asp
Blower
質問者

お礼

素早い ご回答ありがとうございますm(_ _)m 早速ダウンロードしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなソフトはありますか?

    実家が農家(直売)をしているのですが、パソコンで管理したいので教えてほしいと言われました。 試しにフリーソフトをダウンロードしてみたのですが、 ネット通販専用という感じで、合わないと思いました。 欲しいソフトは ・誰がいつどのくらい購入しているか ・お客様の住所や連絡先 ・農業日誌のような記録 ・住所をプリントアウトしたい 出来れば1つのソフトで対応出来れば良いのですが 複数のソフトの組み合わせでもかまいません。 シェア・フリー問いませんので(出来ればフリーが良いですが) 誰か詳しい方教えてください。 当方WINです。 宜しくお願いいたします。

  • エクスプローラ~パワーアップバージョンみたいなソフトはないの?

    エクスプローラ~パワーアップバージョンみたいなソフトはないのでしょうか? 検索機能やファイル管理機能などすべてにおいてエクスプローラを超えるようなソフトがあれば便利ですよね^-^ もしそのようなソフト知っている方いましたら教えて下さい^^ よろしくお願い致します^^ フリーでもシェアでもかまいません。

  • これは便利!というフリーソフト

    便利で使えるフリーソフトを探しています。 よくVectorや窓の杜、アルテックなどで色々探して試していますが、もっと色んな人の意見を聞いてみたいと思い質問ました。 メジャーなものでもマイナーなものでも海外製のソフトでも構いませんので 「これは使える!!」というソフトがあれば教えてください。 ただ、便利でもシェアウェアは使う気がないので除外してください。 試用期限なしのシェアウェア(制限なし)なら歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 同報メールソフト

    使いやすい同報メールソフトを紹介してください。 出来ればフリーソフトがいいですが、検索で見つけられなかったのでシェア物でも使いやすければ結構です。よろしくお願いします。

  • おススメの手帳的ソフト

    こんにちわ。 私は今スケジュールを手帳に書いているのですがPCでお仕事をするため、PCでも同様の事をするのでいっそPCで便利な手帳がわりのソフトがあればな~と探しています。 何か便利なスケジュール・メモ・TODO管理ソフトってご存知ありませんか?? フリー・シェア、パッケージなどは問いません。 よろしくお願いします。

  • Googleのウェブ検索にも画像が表示できるフリーソフト。

    Googleの、ウェブ検索に画像が表示できるというフリーソフトがあったと思うんですが、一度に表示できる数が減てしまったので、アンインストールしてしまいました。しかし、後々考えれば、便利でした。と、後悔しています。 たしか、海外のフリーソフトで、名前も忘れてしまったんですが、分かる人がいたらURLも添えていただければ。

  • 面白いソフト、

    みなさんの凄い!または便利!お勧めのソフトはないですか?フリーのソフトで、 たとえば私がいい!とおもったのは タブブラウザです。このサイトをみていたらたまたま見つけました。 メッセージボックスに何かかけばそこからいろんな検索(ページ検索、ソフト検索等、)ができます、 ほかにはメモリの掃除ができるソフトです、アプリケーションを 起動、終了しているうちにメモリにいらないプログラムが残っていたり するからそれを消すことができます、 あと、フリーのワクチンソフトってありますか?

  • 複数の画像を一枚にするSoftは?

    宜しくお願い致します。 オークションなどに掲載する際に、複数の画像を一枚にまとめる事が出来れば、 便利だと思うのですが、そのようなSoftご存じでしたらお教え下さい。 出来ればフリーであれば嬉しいですが、シェアウエアでも構いません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ダウンロードソフトを探しています。

    私は、パソコン初心者です。 Windows 7(64bit)上で、ブラウザはGoogle Chromeを使っています。 Google Chromeを使いながら、ニコニコ動画やyoutube等の動画サイトの動画をダウンロードできるソフトをさがしています。 フリーソフト・シェアウェア問わず、扱いやすいソフトがあれば、教えてください。 リアルプレーヤーで、ニコニコ動画の動画を、ダウンロードしてみようと思い試してみましたが、ダメでした・・・ よろしく、お願いします。

  • お勧めのMIDI作成ソフトを教えて下さい

    こんにちは。 MIDIファイル作成のためのソフト for Mac を探しています。 実際にお使いになっているもので、これはというものがありましたら教えていただけないでしょうか。 (当方MIDIについては全くの初心者で、ファイル作成について色々検索して調べてはみたのですが、いまいち内容がつかめていない気がします。) フリーソフトが理想ですが、シェアソフト、市販のソフトでも構いません。 楽譜作成ソフトは使えますので、もしそれに近い感覚で作成できるものがありましたら、そのようなタイプが一番ありがたいです。 OSは10.3です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう