OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同報メールソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109309
  • 閲覧数244
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

使いやすい同報メールソフトを紹介してください。
出来ればフリーソフトがいいですが、検索で見つけられなかったのでシェア物でも使いやすければ結構です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

白やぎさんという同報メールソフトがあります。
30通までならフリーです。それ以上同報するのであれば
シェアになるようです。

わたしも以前、一時使ってましたが、なかなか使いやすかった
ですョ。
詳細は、URLを見て下さい。
お礼コメント
noname#4080

有難うございました。
白やぎさん、聞いた事あります。
早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-07-27 00:53:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

cc:やbccじゃダメなんですか? 何に使うかわからないから、これ以上の回答は差し控えます。 MLでも作るの?
cc:やbccじゃダメなんですか?
何に使うかわからないから、これ以上の回答は差し控えます。

MLでも作るの?