• 締切済み

同報メールについて

同報メールをソフト「同報@メール4」で作成し、yahooメールで送信しようとするのですがサーバーが拒否します。解決策、もしくはお勧めのサーバーはありますか?

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

同報メール(というか、パーソナライズメール)は、adToOneを使っています。 配信スピード・配信間隔を自由に設定することが可能で、サーバにかける負荷をコントロールすることができます。 adToOne http://www.zaisoft.com/jp/adtoone/