• ベストアンサー

島村楽器の取り寄せ時の値段について

初心者でアコギのS.yairi YD-40を買いたいんですが、 楽器屋にありませんでした! なので取り寄せてもらいたいんですが島村楽器にもあまり行けないので店員に聞けなかったので質問させてもらいました! 通販だと2万5000円くらいですが、 取り寄せてもらうといくら位になるのでしょうか? やはり定価になるんですか? また、YD-40のアバロンの装飾は綺麗ですか? 2つも質問してごめんなさい!回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa-175
回答No.2

購入に関しての相談、諸問い合わせ、値段交渉も出来ます。 自分で勝手に決め付けずとにかく行動してみることで解って来ます。

syairiyd40
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます! 値段の交渉をしてみます! これからは自分から行動しようと思います 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• kawa-175
回答No.1

電話で見積もり依頼、ごく普通のことです。 解り次第連絡が来ます。 今は相互にメールが便利です。 (店舗HP問い合わせタグクリック) 以下参考に ヤイリ yd-40 でショッピング検索 https://www.google.co.jp/search?q=yairi+yd-40+%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B3&espv=210&es_sm=93&source=lnms&sa=X&ei=z5H1UtGTHMmclQX03IDIBA&ved=0CAgQ_AUoAA&biw=1280&bih=709&dpr=1#q=yairi+yd-40+&tbm=shop ヤイリ yd-40 アバロン で画像検索 https://www.google.co.jp/search?q=yairi+yd-40&es_sm=93&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=QpL1UtCJG4yNkwWo1IC4CA&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1280&bih=709#q=yairi+yd-40%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%AD%E3%83%B3&tbm=isch

syairiyd40
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!検討してみます! ありがとうございましたm(__)m

syairiyd40
質問者

補足

これは電話で値段の交渉もできますか?