• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オナニーの時間帯)

オナニーの時間帯は朝4〜5時!アラフォー主婦の秘密な時間

このQ&Aのポイント
  • アラフォー主婦、3児の母が一人の早朝にオナニーを楽しむタイムがある
  • 朝からエロ小説を読みながら興奮し、自分の性欲を解消する
  • オナニーを通じてストレス解消や家族とのタイミング調整などの良い影響を得る

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

30代妊婦です。 >女性で同じような方、こっそり教えてください 一人じゃないんだと思いたいです 辛いですよね!!私はあまり自慰行為するタイプではないのですが 暑い時期になったりすると、やはりムラムラが襲ってきて、オモチャで イカせることとかあります。夫の肉体でイッたことはないので、また ちょっとスッキリ感も違うんですよね!? 今はお腹に子供がいるので、余計に遠ざけています。 妊婦になれば、ホルモンのバランスで性欲が治まるのかと思いきや むしろセックスレスになったことで、無性に欲求不満が溜まってくるので、 毎日エロ動画を観ては、疑似体験して、気を紛らわしています(汗) 今は昼間一人なので、そういうことが可能ですが、子供が一人でもいると そういった動画を観ることも躊躇われるし、夫の方がノーマルで性欲も さほど強くないので、今後ちょっと自分が大丈夫かな!?とも思ってしまいます。 (実際は怖いので妄想だけですが、非日常の刺激がたまに欲しくなるタイプです) 夫ともいつも、色々シチュエーションを作って非日常感を出した中で コトに及んでいたので、私はできれば、子供とは別室にしたいなと 考えているのですが、ご質問者さんのお宅は、そういうわけにはいかない感じですか? この性欲と趣向、どうにかならないかな!?とも思うのですが、 母親である前に、雌でもある以上、仕方ないんでしょうね(>。<; 妊娠は神聖なものだと実感する一方で、自分の変態っぷりに呆れます┐('~`;)┌

3mam
質問者

お礼

妊婦さんなんですね。 自分の性欲と体の心配と板ばさみ状態ですよね。心中お察しします。 これから生まれてくるお子さんがある程度大きくなったら、別室も可能かなと思いますが、 うちのアパートは狭いので、別室は厳しいです>< ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.5

60代男です。 う~ん、早朝というと寝起きですよね? オナニーをしたくなるエロい気分というものは起きているからこそ起こる もので朝起きたばかりの頭ではそんな気分にはなりません。 それが大したものだなあと思いました。

3mam
質問者

お礼

朝起きたばかりではそんな気分にはならないんですね。 私は子どもがいない時間帯なら、基本いつでも大丈夫かも・・・。 逆に夜はくたくたなので、早く眠ってしまいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

60代男です。 う~ん、早朝というと寝起きですよね? オナニーをしたくなるエロい気分というものは起きているからこそ起こる もので朝起きたばかりの頭ではそんな気分にはなりません。 それが大したものだなあと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.3

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  3mamさん、すばらしい事と思いますが、 ご主人は・どうされているのでしょうか? どうせ・オマ●コに突っ込んですっきり気持ち良くなるなら、 ご主人のオチ●コを突っ込んですっきりしましょう。 寝てても起たせれば使用出来ますよ!  SEXは楽しく!          NIKAIDOH 

3mam
質問者

お礼

ありがとうございます 主人の・・・はですね、使用したいのは山々なんですが 子供たちと寝てるので、厳しいかと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大変良いと思います♪

3mam
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

子供さんに気づかれないようには気を配ってください。 あと眠くなって、うたたねってことになるけど、それがない程度ならいいです。

3mam
質問者

お礼

はい、子どもにはきをくばります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • 子持ち主婦でオナニーしてる方いますか?

    子持ち主婦でオナニーしてる方いますか? 私は幼稚園に通う子供がいるのですが、いまだにオナニーがやめられなくて、 子供が寝た隙を狙ってバイブでやっています。 ママ友とかと会う時、うしろめたさがあり、 こんなことやってるの自分だけだろうな…と自己嫌悪に陥ります。 でも、もう癖になっていてやめることができません。 子育て中でもバイブを使ってオナニーされてる方っていますか?

  • オナニーしたことを主人に言うべきでしょうか?

    以前、主人の転職などによるストレスでレスぎみだったのですが なんとか乗り切りました。 30代の主婦です。 実は レスを克服した頃に 私がもっと気持ちよくなりたくて 挿入しているときに自分でクリをいじったんです。 それまでオナニーはもちろん 自分で触るところを主人に見せたことはありませんでしたが そのときはガマンできずに恥ずかしさも忘れて指をこすりつけてしまいました。 それを期に(?)ローターとバイブを買ってもらいました。 ローターは主人とのセックスにも使用しています。 バイブは最初に使っただけで・・・ ローターもバイブも私の枕元にあるのですが 主人から 「昼間、ひとりで使ってね♪オナニーしたら教えてよ♪」と言われています。 最近、主人の仕事が忙しいのと資格試験があるためレスとまではいきませんが 回数が減ってきて・・・ときどきオナニーしてるんですが 主人には言ってません。 たまに「今日オナニーした?」と聞かれますが「ううん」(してない)と答えています。 していることを期待しているようなのですが恥ずかしくて言えません。 実は、今日もローターとバイブを使ってしたんですが 言うべきか迷っています。 ちなみにオナニーのときに使用したコンドームはバレないように捨てています。 数などを数えるような人ではないので減っていることも知らないと思います。 やっぱり黙っていたほうがいいでしょうか? ちなみに主人はHな下着などが好きなので  私も自分でボンテージや股割れなどコスプレに近いような下着を購入して主人の要求があれば着てセックスしたり たまには着用して主人の帰宅を待っていたりしています。 ただ・・・オナニーはさすがに恥ずかしいです。 どうでしょう? 言うべき?黙っているべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 旦那のオナニーを諦めたい

    主人とは四年付き合って、結婚して二年目になる一歳の子供ありの22歳主婦です。 主人は29歳です。 主人のオナニーの悩みについては散々既出なのにすいません。 うちは2DKで、居間と寝室がふすま一枚で区切られています。 主人は夜中まで起きる癖があって、いつも私が先に寝ることになります。 それでしばらくして主人がそろそろ私が寝ただろうと思い、オナニーを始めます。 男はそういう生き物、して当然の事、 知らないふりをしなくてはいけない、責めてはいけないこと。 というのはわかります。 けれどゴソゴソと、オカズをあさる音、DVDの出し入れの音が聞こえてきて、 私が隣の部屋にいるのに他の女を見て興奮している…と考えると気が気じゃないんです。 ちなみにセックスは週一、多いときは週三ぐらいする時もあります。 私としては、セックスを毎日、きついならフェラだけでもいい、オナニーの手伝いでもいい、 という気持ちでして、主人に言ったら フェラやオナニーの手伝いや見せ合いはオナニーじゃなくてエッチだ。 オナニーはどうしても外せないものだしこればかりは我慢してくれ。 と言われました。 私も納得しましたがそれでも、なるだけ私だけを見てほしいという気持ちがあり、 体型に気を使い、髪型変えたりメイクを変えたりあらゆるコスプレ服着たりしたんですが やはり無意味でした。 なるだけ私とセックスすればAVを見なくて済むって思ってしまいます。 これってやっぱり諦めきれてないんでしょうか。 せめて私がその場にいなければ楽だと思い、 「買い物行ってくるからその間にしてくれる?」 と言ったら 「そういう風に気使われたり、言われたくない」 と言われました。 もう、やはり気にしないようにするしかないんでしょうか。 もう二年も経つのになかなか耐性がつきません。 諦めたいのに毎日この事ばかり考えてしまって苦しいです。 嫌だったけれども諦めがついた方、経験者の方々、よろしかったら気のもちかた等アドバイス頂けたらと思います

  • レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

    私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

  • オナニーをしすぎると妊娠できなくなるの??

    まじで悩んでいるんです!! 私はリモコンバイブなんですが、毎日クリにあてていきます。 指とかはまったくいれたことはありません。(一度も) それでマジで悩んでいるのは、精液が出すぎて、 反対に彼氏とエッチして妊娠できなくなるとかあるんですか・??? 私は赤ちゃんがすごく大好きなんですょ。将来彼との赤ちゃんがほしいのです。(一つの夢みたいな)。彼も子供が大好きなんです! だからそのオナニーのせいで妊娠できなくなっちゃう!とかだったらまじで傷つきますね・・(だって精液が出るからね・・。泣)でも好きなんですよ汗笑 私の場合オナニーは2週間に2回ぐらいですかね。 知っている方教えてください!!! そうなのか!?それとも、そんなことないのか!!やめた方がいいのか!?

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • まずはオナニーでイきたい

    22歳女です. オナニーやセックスについてお聞きしたいことがあります. これはたぶん「イってみたいけど自分の場合はどうすればいいのか」という質問と同じ系列だと思い,このタイトルをつけました. 不思議が多すぎてなんだか文章がまとまらないのですが,回答してもらえるとありがたいです.  一人でする時は,おかずを見ながらクリ(の奥の,コリコリする部分?)を長時間圧迫する感じでしています.直接触ると痛いけど,皮の上から触ると特に何も感じません.気持いいかもしれないと感じたときは,腰が重いような膣がキュウキュウするような感じになり,これ以上クリを圧迫すると痛いというところでやめざるを得なくなります.さするともっと痛いです.手が止まらなくなるほど気持ちいいと感じたこともないし,下着に染みるほど濡れたこともないです.乾いた手でさわるのがいけないのかとも思ったのですが,胸も自分で弄ってもなにもないし,クリに刺激を与えないとそもそも濡れないのでどうしようもなく・・・.  そもそも,おかずを見ながらクリに刺激を与えても違和感しか無くて途中で不快になってやめることもあります.  セックスの時はもっと濡れません.最も多いのが,ビラビラ?をこじ開けて,多少濡れてるかな程度です.そんなだから,挿入の瞬間はたいてい痛いですが,入って何度も動かしているうちに前側の壁に刺激を感じるとちょっと楽しくなってきます.でもすぐに外れるし,そのポイントがどこなのか自分でもイマイチ分からないので要求もできません.クリは,人に触られても舐められても「圧迫されて痛い」か「さわられてて痛い」「優しすぎてあまり何も感じない」.からだの他の部分はぞわっとしてくすぐったいです.膣のほうが気持ちいい気がします.「性的に気持ちいい」とはどういうことなのかもよくわかっていませんが.セックスすることにあまり興奮もしません.人に触られるので恥ずかしくはあるんですが,触られるまでは恥ずかしいけれど,触られてしまったら「まあいっか」となります. ムラムラはよくするので,性欲がないわけではないと思います. 外的な変化には敏感なほうだと思っていたのですが,これはもしかして鈍感すぎるんですか? カギは「精神の高揚」である場合,どうしたら興奮するんでしょうか. 初体験は20歳のときなのですが,今思えば初体験の時が一番気持ちよかったような気さえします.クリは特になにもなかったですが,中で擦られる感覚に興奮して濡れたような?一度でいいから,イかなくてもいいので,終わったらシーツに染みが...なんていう状況を体験してみたいです. 自分のスペック: *オナニーでもセックスでもイッたことはない *低身長痩せ型,体調を崩しやすい *初めてから2年,経験は何十回くらい *初体験の相手と今の相手は童貞 *セックスは嫌いではない,緊張はしていない 「自分で気持ちいいところを探して開発する」という話はよく聞きますが,自分でどうやっても分からないです.自分の体のことなのに不思議です.オナニーでローターやバイブも使ったことはありますが,痛くなるのが速くなるだけでした.中に入れても違和感しかないし. 長々と書きましたが,まずはオナニーでイくことを目標に,何かヒントになることを教えてもらえれば嬉しいです.

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。