• 締切済み

うなされる

最近、目が覚めてるのに高熱が出たときなどにうなされる感覚が出てきます 学校の授業中、なんともいえない絶望感に襲われて落ち着きません 頭がすごい重くなってぐったりしたり、顔を伏せてなきゃ落ち着かなかったり 毎日のように起きます 塾でもおきます 誰もいなければ起きないんですけど これってやっぱり病気ですか? インターネットのうつ病診断で80%って診断されたんですけど病院は行ってません

みんなの回答

• tomban
回答No.2

とにかく病院へどうぞ。 ここで調べても病気が治るわけじゃない。 病院に行ってください。

• gldfish
回答No.1

素人が不用意なことは言えませんが、一般にもよく知られた「パニック障害」というものがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9A%9C%E5%AE%B3