• ベストアンサー

ブラウザの一時ファイルの削除

Win98SE,IE6sp1,ノートFMV-BIBLO NJ4/45C です。 Yahooのネットゲームを楽しむ者です。 対戦中に通信切断してしまいます。 ネット環境は、モデムによるNTTフレッツADSL常時接続でバッファロのカプラレスLANカードを使用してます。 NTT局とは5.4km,41dBと離れていて500kbpsくらいしか出ません。 対策のひとつとして「ブラウザの・・・」を見ましたが意味とやり方がわかりません。 補足すべきことあれば書きますのでよろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutopapa
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」で「全般」タブの真ん中に「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンがありますから、それを押せば削除出来ますよ。

infmgoo
質問者

お礼

早速実行してみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• skyhill
回答No.3

スピードがそんなに遅いのならYahoo!BBの「リーチDSL」に変更された方がいいと思います。 月額料金はフレッツADSLよりも安いです。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/search.php?mode=Show&DB=faq&code=127
  • ginkou
回答No.2

線路長(5.4km)と損失(41dB)では、500kbpsというのは妥当な速度らしいです。 そして回線の安定化を求めるのは、正直酷だと思います。 参考URLにて、速度向上や安定化するようなら良いのですが・・・ ぶっちゃけ、光が導入できるなら検討する事をオススメします。 早いし回線切れないので、悩まなくて済みますぜ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7416/forspeed.html