• 締切済み

蠍座の人全員集合!!!!!!

蠍座は12星座の中で「恋人を選ぶ時、外見重視する」ランキングで2位でした。 本当ですか?? もし良ければ、↓の相性占ってくださいm(__)m me:1997/11/26 b型 he:1996/10/30 a型 何でも良いです! 待ってます!

みんなの回答

回答No.2

もう一つです。 セックスしたかったらかまわないからしてください。 それも遊びと言う経験です。

回答No.1

結婚は年齢的に不可能で、恋愛を楽しむにあたっての相性を答えましょう。 お互いに意地を張って駆け引きを楽しむ、ゲームのようで刺激的な恋愛を楽しむことができます。 これは遊びの恋愛で長続きしないでしょう。 でも良い思い出になると思いますよ

関連するQ&A

  • 蠍座って性格が悪い気がするんですが

    星座の話なのでそもそもド偏見なので、 星座や占いに、抵抗のある方はご遠慮ください。 あくまで占いとしてではありますし、 特別この星座が性格が悪いってこともないとは思いますが、 蠍座についてです。 よく蠍座は本質を見極める力があるとかいいますが、私が感じた感想としては、ほんとうにそれは本質??勘違いや嫉妬して相手にレッテル貼ってない?と思うことが多いです。 私の身の回りの蠍座はみんな悪口が多い気がします。 そして友達が本当に少ない。 というか、あれ最近べったり仲良かったよね?ってゆう相手の悪口を言い出したりするから驚きます。 相手からそんな話は聞いた事はなかったり。 でも蠍座側の人って本当にそういう人が多い気がします。 身の回りの蠍座の女性3名はそうです。 一例で言うと、 共通の友人が子供が生まれてインスタで幸せそうな投稿ばかりしているのをみて、 あの子幸せアピールすごいから疲れる。マウント取ってるとか言ったり。 私からすると別に幸せな投稿はこちらもほっこりするし、それでアピールしてるとかマウントとか思いませんので、それって単に自分が嫉妬してるのを相手の落ち度みたいにしてしまってるだけなんじゃないの?って思ってしまいます。 そういう感じの、あの人はこういうつもりでそれをやってる。みたいな決め付けがすごい気がするんです。 側から見ていると全然そうは思わないし、 自分の受け取り側の問題点は考えないんだ?って思ってきてしまうほど、次々色んな人の欠点をあげつらっている気がします。 もちろん全員ではないだろうし、年齢と共に成長して変わった人とかもいるのかもしれませんが、なんだか蠍座の人といると、どうせ私も悪く思われてるんだろうなって気持ちになってきてものすごく気を使うし疲れます。 本質を見抜くなんてなぜ言われてるのかわかりません。 それってほんとに本質か???って謎なことばかりです。 ただ単に嫉妬深く疑心暗鬼なだけなんじゃないのか?と思えてなりません。。 直感でこの人よくないって思ったら結局そうなることが多いとも本人が言っていました。 し、占いでもよく、蠍座は直感で見抜くと書いてあります。 それってでも見抜くってことなのか?って思うんですよね。 相手の本質を見抜いている訳ではなく、なんか自分に都合のいいか悪いかだけで判断している気がして、自分が嫉妬心を抱く相手は害だからそばに置きたくないだけにしか感じないんです。 皆さんの周りのさそり座ってどんなかんじですか? 私の周りがたまたまそうなだけかもしれないし、男女でもまた変わるかもしれませんが、、 蠍座の方の意見でもいいです。 悪く書いてしまったので申し訳なくはありますが、、、 私自身は射手座です。 相性もあるんですかね... なんだか身の回りの蠍座は気がキツくて怖くて自分を悪いとは考えずわがままな人が多いです。 そして自分は好かれてないのは対応からも大体わかってるんで、それでいいし私は結構来るもの拒まず去るもの追わずなところがあるので、そんな蠍座に対して自分から媚び売ったりしませんが、 結構無視とかするくせに自分の都合の良い時だけ連絡してくる人ばかりです。 どう捉えれば蠍座がよく見えるのかわからなくなり質問しました。 正座は好きだし、人間誰しも欠点がゆえのよさがあるのはわかります。 蠍座は、そうやって自分のいらないものは断捨離して、残った唯一を愛するのでいいのでしょうが、 周りはそうやって悪口言いふらされたりしていい迷惑というか、、、、 蠍座のいいとこってどういうところなんでしょう?

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性?

    山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性? とサイトに出ていたのですが、根拠が知りたいです。 実際に性格は正反対で、合わないところもありますが妙に居心地がいいです。 12星座の相性ですと、牡牛座やさそり座が合うと書かれているのですが、なぜでしょうね。 占いに詳しい方がいましたら、ご教授お願い申し上げます。

  • この相性は・・・・・???

    うお座のB型の男性(寅年)と、 さそり座のA型の女性(未年)の相性っていいのでしょうか??? くだらなくてすみませんが、よろしくお願いしますw

  • 星座、血液型の相性について

    星座の相性って当たっていると思いますか? 血液型の相性って当たっていると思いますか? B型の女性は、男性から敬遠されがちですよね。 血液型の関係でBは、Aに強い、Aは、ABに強い、 ABは、Bに強い、Oは、だれとでも合わすことができる。 (強いとは、指導権を握りやすいを意味します。) プロ、アマ問わずご意見をお願いします。

  • 獅子座の方来てください!

    占いによる相性が本当に信憑性があるのか、を統計学で確かめたいと思います。質問にご協力下さい。 獅子座の方に質問です。 (1)自分の性別 (2)自分の血液型 (3)恋人の星座&血液型 (4)親友の星座&血液型 統計なので沢山の回答をお待ちしてます! よろしくお願いします。

  • 12星座占いの分類 あるだけ教えて

    12星座占いって、 火、風、水、土の4つに分けられることは知ってますが、 それ以外の分類について「名称」や「内容」や「相性」を教えていただけないでしょうか。 何となく火と水、風と土が相性が良い気がしますし、 例えば火の中でもABCと3つに分けることができて、それぞれのAとAよりAとCの方が中が良いとかあった記憶があります。 そう考えると12星座を2分割と3分割と4分割の3つに分ける方法があるんではないかと思うのですが・・・。

  • 血液型と星座

    私とかれしなんですが、私がA型で彼氏はO型です。血液型占いではAとOは相性はとても(?)いいといわれていますよね?? でも、星座で見ると、私は獅子座、彼はおとめ座で相性はまったくよくありません。こういう時ってどっちを信じれば(??)いいのでしょうか・・。

  • 容姿外見が全てじゃね?!

    容姿外見が良ければすぐ異性に告白されて楽々恋人が出来ちゃう! ( ̄▽ ̄;)b 努力無しに恋人が出来ちゃう人は本当に良いよねー。 ( ̄▽ ̄;)b やはり恋愛は容姿外見ですよね? ( ̄▽ ̄;)b

  • 性欲がわかない人と結婚した人いますか(性欲と結婚について)

    25歳男です。 今、彼女がいます(A子とします)。彼女は一つ上で客観的にみても美人で、タイプ的にも自分の好みです。2年弱付き合ってきました。 そろそろ結婚の話も少しずつ出てきたのですが、迷っています。容姿には全く問題なく、体の相性もかなりいいと思うのですが、少しネガティブなところと頑固なところがあり、ケンカになることも多いからです。 以前、少し付き合っていた人の中に、性格は抜群で一緒にいてホッとするけど、全然性欲がわかない子がいました(B子とします)。その時は若かったのもあり、性欲がわかないのに付き合っていてもしょうがないと思い、別れを切り出しました(もちろん適当な理由をつけて)。 そして最近、B子と再会することがありました。昔と変わらずホッとできる相手でした。しかし、やはり容姿が好みでないことや恋人というよりも友人的な感じがして性欲が湧くとは思えません。でも、SEXを第一に考えなくても、こういう子と一緒に育児をしたり、何気なく過ごしていったら幸せなんだろうな、とも思います。恋愛と結婚は別なのかな、とも。 B子と乗り換えるということは別としても、このままA子と結婚してよいものか、またA子との付き合いもあまりズルズル行くのはどうかと思って、最近悩んでいます。 そこで質問なのですが、「性欲がわかない・外見的に好みでない」女性と結婚した人はいますか。その結果はどうでしたか。また、結婚に際してどの程度性欲を重視しますか。 ちなみにB子には積極的には性欲はわかないですが、SEXはできます。A子にはすごく強い性的欲求を感じます。情けない質問ですが結婚を迷っています。参考に聞かせてください。