• 締切済み

蠍座の人全員集合!!!!!!

蠍座は12星座の中で「恋人を選ぶ時、外見重視する」ランキングで2位でした。 本当ですか?? もし良ければ、↓の相性占ってくださいm(__)m me:1997/11/26 b型 he:1996/10/30 a型 何でも良いです! 待ってます!

みんなの回答

回答No.2

もう一つです。 セックスしたかったらかまわないからしてください。 それも遊びと言う経験です。

回答No.1

結婚は年齢的に不可能で、恋愛を楽しむにあたっての相性を答えましょう。 お互いに意地を張って駆け引きを楽しむ、ゲームのようで刺激的な恋愛を楽しむことができます。 これは遊びの恋愛で長続きしないでしょう。 でも良い思い出になると思いますよ