• ベストアンサー

ムックに秘められた才能があるとするなら?

一時話題にもなった、ガチャピンの様々な才能。 もしムックにも何かあるとするなら、何だと思いますか? 私が思うには・・・・・・・・ ムックが口を開けると、中はブラックホールになっている。 ですね(o・ω・o)

noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あれ? 逆じゃないですか? ガチャピンはずぼらな性格で嫌なことは何でもムックに押し付けるんですよ? サボり率はガチャピンの方が高いんです,私の中では で,ムックですね あの独特のアゴが外れる 実は折り畳み式 手荷物検査OKという実にコンパクトさ

質問者

お礼

私の記憶は、いろんな事にチャレンジしている ガチャピンしか記憶が無いので、ポンキッキがどうだったか・・(´д`ι) 番組の方ではコキ使われてたのですね(´;ω;`) ムックの顎がはずれ・・・ 折り畳み式・・・・・ (´゜ω゜):;*.':;ブッ あんな大きな体がコンパクトサイズになるとかw 笑っちゃいました・・面白い∑d(゜∀゜d) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• MotoPGR
回答No.6

ガチャピンの秘書ではないのかと思いました。 もしかしたら、秘書検定1級を持っているのかも知れません。

回答No.4

掃除のプロなのです。 特にフローリング、たんすの上、家具の隙間、テレビの上、エアコン掃除が大得意です。 ライバルはルンバだったりします。 ムックの体はモップにしか見えませんでした。。。

質問者

お礼

掃除のプロという事は、ダスキン所属でしょうか(笑) 確かにあの体モップですよね(´д`ι) あんなにもっさりしているのに 実は隙間にもすっぽり入り込めるなんて(笑) それにライバルが強敵過ぎるし・・ 想像すると面白い(≧ω≦。)プププ いつも回答ありがとうございます^^ノ

noname#218084
noname#218084
回答No.3

いきなりのブラックホール(笑) ハードル上げすぎですから(笑) 自分は、頭に付いている竹コプター?を回すとコルクが抜けて、ワイン(ボルドー)が飲めると思います(*´▽`)ノ そうです… あれは竹コプターではなくて、ワインオープナーが頭に刺さっているんです(笑)

質問者

お礼

( ・e・)クエッ?  上げ過ぎました?(笑) ってムックの赤が実はワイン色だったなんて(≧ω≦。)プププ mgmg1さんもやるじゃにゃいかー(笑) ワインオープナーか...ゴクリ.... 抜きたい.. 抜きたいぞぉぉぉおおお( ゜Д゜) 回答ありがとうございました!

• samanara
回答No.2

進化してフェニックスになる!

質問者

お礼

ムックはフェニックスに進化した!! ってポケモンみたい(≧ω≦。) しかしめっちゃ格好良く進化するのですねw 回答ありがとうございました!

• KoalaGold
回答No.1

哲学。頭の中でしているだけで討論はしない。

質問者

お礼

哲学!!Σ(・ω・ノ)ノ ムックがクールで格好良く見え・・・・ 回答ありがとうございました!