• ベストアンサー

ムックに秘められた才能があるとするなら?

一時話題にもなった、ガチャピンの様々な才能。 もしムックにも何かあるとするなら、何だと思いますか? 私が思うには・・・・・・・・ ムックが口を開けると、中はブラックホールになっている。 ですね(o・ω・o)

noname#193557
noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

あれ? 逆じゃないですか? ガチャピンはずぼらな性格で嫌なことは何でもムックに押し付けるんですよ? サボり率はガチャピンの方が高いんです,私の中では で,ムックですね あの独特のアゴが外れる 実は折り畳み式 手荷物検査OKという実にコンパクトさ

noname#193557
質問者

お礼

私の記憶は、いろんな事にチャレンジしている ガチャピンしか記憶が無いので、ポンキッキがどうだったか・・(´д`ι) 番組の方ではコキ使われてたのですね(´;ω;`) ムックの顎がはずれ・・・ 折り畳み式・・・・・ (´゜ω゜):;*.':;ブッ あんな大きな体がコンパクトサイズになるとかw 笑っちゃいました・・面白い∑d(゜∀゜d) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.6

ガチャピンの秘書ではないのかと思いました。 もしかしたら、秘書検定1級を持っているのかも知れません。

回答No.4

掃除のプロなのです。 特にフローリング、たんすの上、家具の隙間、テレビの上、エアコン掃除が大得意です。 ライバルはルンバだったりします。 ムックの体はモップにしか見えませんでした。。。

noname#193557
質問者

お礼

掃除のプロという事は、ダスキン所属でしょうか(笑) 確かにあの体モップですよね(´д`ι) あんなにもっさりしているのに 実は隙間にもすっぽり入り込めるなんて(笑) それにライバルが強敵過ぎるし・・ 想像すると面白い(≧ω≦。)プププ いつも回答ありがとうございます^^ノ

noname#218084
noname#218084
回答No.3

いきなりのブラックホール(笑) ハードル上げすぎですから(笑) 自分は、頭に付いている竹コプター?を回すとコルクが抜けて、ワイン(ボルドー)が飲めると思います(*´▽`)ノ そうです… あれは竹コプターではなくて、ワインオープナーが頭に刺さっているんです(笑)

noname#193557
質問者

お礼

( ・e・)クエッ?  上げ過ぎました?(笑) ってムックの赤が実はワイン色だったなんて(≧ω≦。)プププ mgmg1さんもやるじゃにゃいかー(笑) ワインオープナーか...ゴクリ.... 抜きたい.. 抜きたいぞぉぉぉおおお( ゜Д゜) 回答ありがとうございました!

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.2

進化してフェニックスになる!

noname#193557
質問者

お礼

ムックはフェニックスに進化した!! ってポケモンみたい(≧ω≦。) しかしめっちゃ格好良く進化するのですねw 回答ありがとうございました!

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

哲学。頭の中でしているだけで討論はしない。

noname#193557
質問者

お礼

哲学!!Σ(・ω・ノ)ノ ムックがクールで格好良く見え・・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 青い ガチャピン と ムック

    青い ガチャピン と ムック を見たことがありますか? どこで見ましたか? 緑ガチャピン と 赤ムック と違って 初めてみた時の御感想御印象はどうでしたか?

  • ガッチャピン・ムック

    最近ガチャピンとムックがすごい人気ですね。 とくにガチャピン。 雑貨屋に行っても、ガチャピン・ムックグッズがいっぱいです。 カワイイから好きですが。 些細な疑問なんですが、急になぜこんなに人気者になったんですか? なにかきっかけがあったんですか? お暇な時でもどなたか情報お願いします。

  • ガチャピンとムック

    ガチャピンとムックの中に入っている人は、どこから外を見ているのでしょうか? どこにアナが開いていて、そこから見ているとか、知っている人がいたら教えて下さい。 中に人などいないという回答はいりません。

  • ガチャピンは本物だと言う方

     その昔、ムックは着ぐるみだけどガチャピンは本物(中に人間は居ない)という話を友人に聞いて以来ガチャピンは本物と信じています。  ガチャピンが本物の決定的証拠を知っている方がいたら教えてください。(説得力があれば、なんでも結構です)  

  • キャラクターの着ぐるみ、声は?

    アンパンマンやガチャピン・ムックなどが、幼稚園とか公園とかに出掛けていって子供達と受け答えすることってありますよね? その時もちゃんと声優さんの声なんですけど、声優さんたちはどこからしゃべっているのでしょう?ロケバスかなにかでモニター見ながらでしょうか?で、キャラクターの口元から音をだしてるんでしょうかねぇ・・・ まさか声優さんが中に入ってる・・・なんてことはないと思いますが。

  • 披露宴での両親へのプレゼント

    いつもお世話になっております。 12月の結婚式に向けてせかせかと準備をしている最中です。 披露宴の最後、両親に花束やテディベアを贈る事がよくありますが、その贈る品について教えてほしいことがあります。 今のところ、”生まれた時の体重と同じガチャピンとムック”を送りたいというアイディアが挙がっています。 しかし、色々と探してみたのですが、該当するものがありませんでした。 そこでご相談したいのですが ●”ガチャピンとムック”を作成してくれる所をご存知の方はいますか? ●似たようなもので、他にいいアイディアがあれば教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 努力できることも才能?

    前に先生が「努力できることも才能なんだよ」といっていたのですが本当でしょうか? 自分の中では 才能=生まれつき持っている能力 のように捉えています。 だから先生の言っていることが本当だとしたら、「努力ができるかできないか」ということも生まれつき決まっているということになり、人は生まれた時にできることが決まってしまうような気がします。 皆さんは正しいと思いますか?

  • 自分の才能の見つけ方。

    昨日TVのとある番組で島田紳助さんが「人間の才能は生まれた時から決まっている」と言っていました。(「天才」というのは元々持っている才能だから他の人に教えたりする事が出来ないという例えで言っていたんですが)たしかにそうなのかなぁと思います。凡人は努力する事で成功する事がありますが、その道に長けた天才なら才能がある上に努力もするから大成功しますよね? 僕は今将来の事で迷っています。自分にはどんな才能があるんだろう?自分にはどういう職業が向いているんだろうというのがこんな歳(30過ぎて)なのに見つけられておらず未だ定職につけておれず焦っています。 皆さんの中で、「私にはこれが向いていたんだ」「私はこういう才能だったんだ」と見つけられた方はどういう風にしてその道や才能に気づいたんでしょうか? どんな事でも構いません、よろしければご意見下さい。

  • トリビアの陰ナレの時に流れた曲

    今日のトリビアの陰ナレの時に流れた曲を教えてください。 影ナレはガチャピンとムックでした。 歌詞は「走る街を見下ろして~」でした

  • 男性の方の意見をお願いします 恋人にするなら

    ノンケの男性に質問です 恋人にするなら、 ・ムック(ガチャピンの相棒)、 ・クッキーモンスター、 ・ビッグバード、 ・ホラーマン の4人の中で誰がいいですか? 僕はクッキーモンスターです。 僕もノンケです