• 締切済み

通販で写真と違うものが届いた

こんにちは。 アクセサリーを通販で 購入したのですが、 写真と作りが違ったので 商品写真と実物の写真の 異なる部分に印をつけ 比較画像をつくり、 メールで 「写真と異なるので 写真通りの物と交換、 それが出来ないのなら 商品代金と送料の返金を お願いしたいです」と 送ったところ、 「確認しましたところ実際の 商品と商品画像が異なって いたようでございます。 お客様には大変ご迷惑を お掛け致しまして、 申し訳ございませんでした。 ご返金をさせて頂きますので お手数ですが、 お振り込み先の金融機関名・ 支店名・口座番号・ ご名義人様のお名前を お教え頂けますでしょうか」 との返信が来たのですが 写真と同じ商品を送れない 理由が書いてないし、 これって詐欺じゃないのかな と思うのですが どうなのですか? モヤモヤしますが 商品分の返金をしてもらうしか ないのでしょうか お願いします。

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

写真のモノが売り切れたか最初から違うアイテムだったのか。いずれにせよ無いモノは売れない、返金の一手です。

ppp8130
質問者

お礼

ありがとうございました!