• ベストアンサー

FC東京バレーボールチームのユニフォームのメーカー

FC東京バレーボールチームのユニフォームを見るとメーカーのロゴが見当たりません。どこのメーカーなのでしょうか?

noname#212115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは adidasの可能性が高いと思いますが、 スポンサー契約にはなっていないのかもしれません。 それか、全く無名のメーカーで表にそのクラブのロゴが 出せないのでしょうね。 FC東京はご存知の通り、サッカー主体のクラブです。 サッカーのユニはアディダスがスポンサーについてますので それを考えるとアディダスに注文はしているけど スポンサー契約は結べていない アディダスでは作っていないのでメーカーロゴは出せない こういう理由だと思います。 はっきりした回答でなくてすみません。 http://www.fctokyo.co.jp/category/volley

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。確かにサッカー主体のクラブですから、もし上記の理由ならその可能性が高いですね。回答ありがとうございました。