• 締切済み

SO505iの画像表示

so505iなんですがMEMORY STICK DUOにフォルダを作って画像を保存したんですが、携帯で見たら画像が小さくしか表示しません、画面全体に表示するにはどうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

JPEG はGIFと違って 逆時計回りに90度回転させてメモステに入れます http://so505i.s27.xrea.com/column.html

• tomizou
回答No.1

カメラモード→サイセイ→キノウ→アルバムへ→フォルダ一覧→メモリースティック→カメラ画像から、 小さく表示された画像が出たら、ジョグダイヤル(?でしたっけ、上下コロコロ)で表示や加工したい画像を選択、そのままダイヤルを押し込んで決定すると全体表示になると思いますよ。