• 締切済み

旦那との生活

結婚して4年目になりました。私には3歳になる息子とお腹にいる4ヶ月の子供と四人で暮らしています。私は昼から5時間程パートに出ています。旦那とは普段は接するのは朝のお弁当作りと見送りで後は夜しか接する時間はありません。日曜は旦那休みのため私は昼から仕事に行くのでその間は家にいます。旦那と出掛けるときはどうしても気持ちに余裕を持つことが出来ません。出掛けるときは全て把握していないと気が済みませんし、何事も急かします。私も前からわかっているときは準備しています。あれこれ頼みますし大変です。だいたいがいきなりが多いのであたふた焦ってしまいイライラしてしまい周りか見えないようになってしまいます。わたしも過敏に反応してしまう自分がいます。皆さんは旦那さんと出掛けるときは気持ちに余裕を持つことはうまくできますか?

noname#194970
noname#194970

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

男には女性が出かける為に準備する時間が待てない人がいます。 いわゆる思いやりの無い人です。 こういう人ほど、いきなりでなく、早めに言ってといっても 恐らくいきなりになるのでしょう。 適当にあわせるしかないですね。