• 締切済み

オンワードブランドの・・

オンワード(株)から展開されているブランドで「ICB」というブランドがありますが、表示されているサイズについてですが、日本サイズに値するサイズが分かりません。 こちらのブランドは2・4・6・・サイズとあるみたいですが、6サイズは日本サイズで言いますと何号あたりになるのでしょうか?? オークションで気に入ったワンピースがあるのですが、6サイズでした。

みんなの回答

回答No.1

ICBはUSサイズ表示のようですね。 サイズ6は11号くらいだと思います。 ただ物によっては小さめだったり大き目だったりすると思うので、実際の寸法を質問されるのをオススメします。