• 締切済み

亀(体長約20cmの2匹)の発送について

体長が約20センチの亀2匹を引き取ることになったんですが、引き取りの際に飛行機(JAL)を利用するので飛行機を利用、もしくは宅配便を利用するか迷ってます。1番安くて良い発送方法をご存じの方回答ぉ願いします。

みんなの回答

回答No.1

カメの種類を記入した方がよいですよ ミズカメ リクガメ アフリカ系 アジア系 アメリカ系 私はリクガメ専門ですが全て宅配です 一度も失敗したことありません

uta0227
質問者

お礼

そうなんですね!生体は運送出来ないと聞いたことがあるんですが、ヤマト運輸さんなどでも種類を記載すれば大丈夫なんですかね…? 回答ぁりがとうございます。