uta0227のプロフィール

@uta0227 uta0227
ありがとう数99
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして(^-^; 基本的に質問(色んなジャンル)する方が多いですが、ょろしくぉ願いします!

  • 登録日2013/06/12
  • 性別女性
  • いじめが終わらない原因は・・・

    わたしは高校生です。周りからいじめられています。 いじめられるのは今回が初めてではありません。幼稚園、小学校、中学校で私はいじめられ続けていました。私は昔から人付き合いが悪く、うざくて、生意気で、融通がきかず、気が小さく、ネガティブで、ともかく良いところが全くない性格、言ってしまえばダメ人間です。なんとか直そうと努力をしてきましたが、性格は生まれつきのものですから直そうにも直しようがありません。 ちなみに、私の家族構成は兄・父・母と私を含めた4人家族ですが昔から家族にもいじめられてきました。言葉の暴力や肉体的暴力は日常茶飯事です。ある日、母の頼まれごとを忘れてしまい、忘れたことを謝っていた時に母から「お前そんな奴だからいじめられるんだよ」と言われました(母にいじめについて相談したことはないのですが、何かしらのきっかけで私がいじめられていることを知ったそうです)。 周りの人間(教師・学校のカウンセリングなど)に相談しましたが、ただ話を聞くだけで、対策も助言もしてくれませんでした。 こういったことから、いじめが終わらない原因は私が思うに私の性格や人に恵まれない人生に問題があると考えられます。 もういじめられる人生はうんざりです。この先、私はどうすればいいのでしょうか?どんな答えでも私は受け止めます。是非皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

  • 悪口言われているのを聞いてしまいました。

    私は、中2女子です。 今日、家庭科の授業で調理実習があって 班ごとに料理を作っていたのですが その班のリア充男子と女子に 悪口を言われているのを聞いてしまいました。 私は、よくリア充の人たちに嫌われます。 っていうか、クラスで一番嫌われてると思います。 あなたなら、悪口を聞いたらどうしますか?

  • 亀の声ってありですか

     5年位、なりゆきでくさ亀を飼っています。最近気になっているのは亀のいるそばを通ると かすかにるるるる~というような音が聞こえるのです。最初は亀が飼育容器をこする音かなと思ったのですが、じっとしていて水の中から首を出している時でも聞こえるのです。 考えられないのですが、亀も鳴く事があるのでしょうか、教えてください。  ちなみに体長は15センチくらいです。