• ベストアンサー

17時~22時までの暇つぶし方法

7mitogarashiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

【読書】 遅くまでやっている図書館など近くにあると良いですね。 【リラックス系】 安いスーパー銭湯などは500円くらいで利用できます。 ゆっくりお風呂に入ってサウナでテレビ見て休憩室でゴロゴロしたりできます。 自分は良く長時間利用します。 【運動】 もし都内の方でしたら皇居マラソンとか?近くの施設は500~600円程度で利用出来て運動もできます。 今の時期寒いので酷ですが知らない土地をひたすら歩いて散歩してみる・・・とか 市民温水プールで泳ぐ 【食事】 ファミレスでひたすら粘るかルノアール等の良いソファーのある喫茶店でゆったりティータイム 5時間とは結構長いですししばらく続くのであれば毎日同じ場所に決めずこれを良い機会ととらえて色々試してみてはいかがでしょうか?

-q7P2izb__
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 図書館は探しまわったところ、22:00まで開いている 千代田図書館があったのですが、実際行ってみると、 なかなか座れませんでした^^; リラックス系のスーパー銭湯! これを調べてみたところ自宅の近くにいくつかありまして、 料金も手頃でおまけにお風呂好きなので、これにします!! 最高の情報をありがとうございました!!