• 締切済み

エラーメッセージ

スタートメニューに元々入ってたソフトが起動しなくなり、アンインストールした後、新たにインストールしました。 そしたら… 『実行ファイル内に格納されたアーカイブを正しく読み出せません。 ファイルが壊れている可能性もあります。』 …と言うエラーメッセージが出てしまいます。 どのように処理すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.1

ショートカットを再度作成されてみては?

ozawonderful
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

ozawonderful
質問者

補足

早速のアドバイス、ありがとうございます。 >ショートカットを再度作成されてみては? う!そりは具体的に、どのようにすればいいのでしょうか?