• ベストアンサー

旧日本兵1000万人中の精神異常者や犯罪者の割合

1000万人中の精神異常者や犯罪者の数ってどれぐらいなんでしょうか。ものすごい殺人鬼とか超変態とか重凶悪犯とか邪道&外道が、確実にいたと思います。殺すか殺されるかという異常な環境だけに、その数は平時より多かったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.1

現在、統合失調症患者が80万ぐらいいるそうです。 そして、ヤクザが10万ぐらい。 また、チンピラや、それに近い人間はもっと多いでしょうね。 後、以前、早稲田のイベント・サークルで「スーパー・フリー」というのがあり 女の子を泥酔させてから輪姦して写真まで撮っていたそうですが 多分、そんな人間は全国にも居るでしょうね。 強姦されたことを、わざわざ、自分で言いふらす女の子は そんなには居ないでしょうから 恐らく、隠れた事件はかなりあるのではないかと推測します。 ですので、その全員がそうするとは言いませんが 一度、戦地へ送られたら、どさくさに紛れて 相当な数の人間が残虐行為を行っても不思議ではないですね。

abewainpo
質問者

お礼

紳士ばかりじゃないから、普通に考えられますよね。それを全く無いと言い放つ維新に、技術立国の日本人たる資格は無いですよね。