• ベストアンサー

アップル社からのメール

先月の下旬くらいから、Googleのアドレスに来るようになりました。 全く身に覚えがないので、困っています。 1.スマホは持っているが、アップル社のスマホを持ったことは一度もない 2.アップルのパソコンも持ったことがない。Windowsを使っています。 3.一切、アップル社の製品を持ったことがない。 アドレスを変更した方が良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの内容は?英文? ・心当たりがなければ無視です。迷惑メールです。 ・我慢ならないくらいの頻度でくるのでしたらメールフィルターでゴミ箱行きに。アドレス変更は最後の手段ですね。 ・私は持ってもいない銀行名を装って口座情報確認のメールがよく来ます。

hazukihime
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メールは、日本語です。 心当たりがないので、無視しておりますが、一応、アップル社に問い合わせをしましたところ(どこに電話すればいいかわからなかったので、HPを検索して)、サポートセンターの電話番号を聞いたので、万が一何かしらあった場合に、連絡します。