• 締切済み

Excelで1シートを部数印刷したい。

初めまして。 VBA詳しい方助けてください。 因みに私はVBAがわかりませんが 1ページのシートを複数連番でページ印刷したいのです。 VBAの式のご教授をよろしくお願いします。 (1)連番印刷 (2)ページの中央下上あたりに斜48%位で印刷したい。 (フォント書式の変更も状況にあわせ行いたい) お手間を取らせますが詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1ページのシートを複数連番? よく分かりません。 1ページなのに連番なんですか?

pigman2
質問者

補足

お世話になります。 1シート1ページを10枚印刷した場合にページ番号を連番表示させたいのですが・・。 あと、フォントを条件に合わせて変更ができれば直よいのですがよろしくお願いいたします。