• 締切済み

ミスタードーナツバイト面接について。

昨日バイト応募の貼り紙を見たので 今日の朝10時半頃ミスドに電話を しました。まず私の名前、年齢 希望勤務時間、電話番号を聞かれ 面接日は後ほど担当者の方から 折り返し電話をします。と言われ 電話を切りました。 今日はどうやら連絡がないみたいです 忙しいのでしょうか? 連絡があるかどうか今ちょっと 不安なので...(_Д_)

みんなの回答

• shiv
回答No.2

ミスドでバイトしてます。 私の時も連絡一週間後くらいに来ました。 面接してから結果も一週間後くらい…笑 電話だけで落とされることは ないので大丈夫ですよ! 受かるといいですね☆

• monApple
回答No.1

忙しいだけだと思います。 学生さんでしょうか? 大丈夫。もう少し待ってみましょう。 私も学生時代、バイトしましたよ。 楽しかったなぁー。