• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠?)

妊娠の疑い?高校生の質問

このQ&Aのポイント
  • 質問者は最近、彼氏との行為の際に彼氏の精液を飲んだが、その後調子がすぐれず、妊娠の可能性を心配している。
  • 最近おなかの調子が悪く、変な茶色い液体と血液が混ざったものが出た。ただの生理の変化なのか、妊娠に関係があるのか気になっている。
  • 質問者は妊娠検査をしたが陰性だった。しかし、検査からまだ1週間しかたっていないため、妊娠がわかるまでの時間や検査結果の信頼性について悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

わからない事だらけのようですねー。 挿入してもいない、中に出されてもいない、精液飲んだだけで妊娠なんてどー頑張ってもしません。下に間違ってついたってところがよく分かりませんが、精子は空気に触れると妊娠能力が殆どなくなります。 高校生なら生理周期などの変化もあると思います。精神的ストレスからの遅れなども大いにあります。 妊娠検査薬は物によって調べられる期間が違います。しっかり判別したいなら予定日から1、2週間は開けて調べて下さい。 個人的にクリアブルーは判別しずらそうなのでドゥーテスト使ってます。 私も生きてきた中でうすーい、茶色い経血なのかなんなのか分からない物が出た経験あります。未だになんなのかわからないですけど妊娠なんてしてませんでした。 妊娠していたら貴女が産むか産まないかで中退するかしないかが変わります。堕ろすなら中退しなくてもよし。産むなら中退ですかね。 妊娠してたら妊娠させた相手に必ず話さなければいけません。貴女の心配している迷惑を掛ける事のスタート地点ですね。しかし、貴女だけの問題ではないので迷惑掛けるとかの次元じゃないですよ。事の重大さを2人でちゃんと知る事になります。その後はお互いの親に話します。未成年ですからね。 妊娠していて血液が出た場合は流産の可能性が大きいですが切迫流産しかかっても出血するのでまぁ、そのまま放っておけば流産ですかね。 あまりにも妊娠の可能性が低そうなので特に説教ぽくもなりませんけど、妊娠のメカニズムをもう少し勉強して自分の体を大事にしましょー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

いつから挿入してないのに妊娠できるような時代になったんでしょうか? お腹が良くないのは精液は飲むと胃にもたれる事はあるといいますね。 相手に迷惑というか父親ですから迷惑どころか責任もたなければなりません。です。 相手親と自分の親をも大いに巻き込む事になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

飲んだだけじゃ妊娠しませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    私は性体験の経験はありません。この前公共のトイレを使ったときに 便座の内側に透明な液体がありました。その時は気付かずに座り 紙で拭くときに(もしかしたら液体に当たったかもしれません)気にしないでふいてしまいました。 もし仮に精液だった場合、紙にその液体が付着していたとしたら妊娠する可能性は あるのでしょうか? 生理がストレスだと思うのですが1週間過ぎてもこないしお腹の痛みもあります。 悩んでいるのでご回答のほどよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、質問させていただきます。 4月10日に中出ししてしまったのですが、その瞬間血液と一緒に精液が流れてきて生理になりました。 普段28日から31日のサイクルで毎月きていた生理が今月はまだきていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに4月30日に中で出してはいませんがナマで挿入しました。 妊娠なのかただの生理不順なのか病気なのか不安なので、どなたか何卒お教え願います。

  • 妊娠している可能性はあるのでしょうか?

    先月の初めに生理が終わり、その後、関係を持ち、気分が悪く、微熱があり、お腹も痛かったので、10日後に妊娠検査薬を使ったところ、陽性でした。その後、彼とうまくいかなくなって、精神的にやられ、先月の半ばに出血し、自然流産の可能性が高いといわれました。そのときは妊娠検査で陰性。その後、お腹の痛みがあったので、月の終わりにもう一度病院に行ったら、陰性だが、不正出血があったため、まだ確定したことはいえない、と言われました。もしかしたら妊娠しているかもしれないし、流れたのかもしれないと言われました。これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠かどうか悩んでます。

    いま高3です。 8月の初めくらいにセックスしました。 その1週間後くらいになぜか気持ち悪くなったのですが その後は特に調子悪くなったりしませんでした。 その後生理みたいなものはきたんですが気になったので産婦人科に行ったら陰性 自分で検査薬を使っても陰性でした。 でも最近お腹が出てきた気がしたりおりものがずっと多かったり腰が痛くなったりしています。 何回も生理はきているのですが 不正出血じゃないかとかとても心配です。 妊娠なのでしょうか。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めて質問します。よろしくお願いします。 実は今月生理予定日が7月11日のはずなんですが7月20日に生理がきたんです、いつもと違い生理の量も多く血の塊も出ていて、お腹も痛い状態です。仲良ししたのが7月7日なので妊娠して流産だったのではと心配になっています。妊娠の可能性はあるでしょうか?病院に行くべきなんですが、ただの生理かもと悩んでいます。

  • まさか 妊娠してたんでしょうか!?

    私 彼氏と 性行為をしてから ずっとお腹の調子が悪く ゴロゴロしており 生理予定日の6日に少し出血があり、いつもより量がすくないなと感じてたんです。そして今日の朝 寝てるとお腹の中が ぐるぐるぐにゃという音がし、痛くてどうしようもなく トイレへ行くと パットには 血液が付着しておらず 便器に座った 途端 ドバっと さらっとした 血液の他 ドロッとした 何かが出てきました。 避妊してないし やや危険日 性行為をしたので いろんな 不安とストレスから 流産したのでは!?と 不安になりました。 いつも ルビーナという 生理痛の市販薬飲めば おさまる痛みが おさまりません。 妊娠してた可能性は 高いでしょうか? 行為をしたのは 9月の28日でした。 運転中に 吐き気に襲われたり 行為後、頭痛と腹痛 眠気に 襲われる毎日でした。

  • 妊娠検査薬

    6月4日に彼氏と会ってエッチなことをしました。 挿入や性器の接触は全くありませんでした。 ですが彼氏が自分で出した精液を私がすぐにティッシュでふきとったりました 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれませんでした、 精液が手についていたらと思うと心配です。 そして6月23日に生理のような出血があり、量もいつもくらいで血の塊や 内膜のようなものも出ました。 ちなみに、23日は生理予定日ぴったりです。 生理だと思っていたのですが、 妊娠していても、着床出血や切迫流産での出血があると知り、 すごく心配になりました。 なので、今日、妊娠検査薬で調べました。 PチェックSという検査薬です。 それは生理予定日1週間後から使えるものです。 終了の線がくっきりでても反応がなかったので陰性だと思います。 仮に6月4日の件で妊娠していたら、 8週目にあたります。 今日陰性だったということは妊娠していないと思っていいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 消えた妊娠

    妊娠反応が消えてしまいました。 こんにちは。 妊娠検査薬で陽性が出たため、病院へ行きました。 まだ早すぎて胎嚢は確認できませんでしたが、若干の出血が見られたため、デュファストンとダクチルを処方され、また一週間後に来院するよう指示されました。 その間の一週間に市販の検査薬は陰性になり、おりものに混ざったピンクの出血がありました。 次の検診にて、やはり胎嚢は確認できず、尿を検査に回すといわれ、その結果は週末明けの月曜日に聞きにくるようにと言われました。 最終生理は5月18日から5日間。 周期はあまり狂うことはなく、28周期で、排卵予定日は6月1日だと思ったため、5月28日と29日のみ性交しています。 生理予定日は6月15日となるはずです。 一度目の来院は18日にしており、二度目の来院(本日)は25日、妊娠していれば5週3日にはなっているはずです。 1人子供がおり、その時にも着床出血があったため、今回の最初の出血も色も茶色だったことから、そうだと思います。 また、3月には胎嚢確認後8週で流産しており、今回の妊娠は1回生理(5月18日から)をみてからの妊娠です。 医師が言うには、「妊娠していれば内壁に血液が集まるのでエコーには白くうつるはずだ。それが見えない。子宮外妊娠とも思えない。今は出血は見られない」とのこと。 過去の質問なども閲覧しましたが、胎嚢確認前に検査薬が陽性から陰性になった方の多くは生理予定日から一週間以内には生理がきていたように思います。 尿を検査に回すと言われましたが、どういったことがわかるのでしょうか? また、同じように、10日以上胎嚢が確認できないまま、陰性が続いた方はいますか?陰性になってからどのくらいの期間で流産となりましたか? 二度続けて流産したら、三度目も流産の確率は高くなると聞き、今回流産だったら習慣性流産の検査をしようかと考えています。検査費用や検査にかかる期間などご存知の方教えてください。 二人目を熱望しており、年齢も高い(34歳です。1人目出産は一年半前)ことから、今後の妊娠について不安です。 質問が多くなりましたが、どれかひとつでもよいので教えてください。お願いします。

  • 妊娠検査薬について教えてください

    初めて質問させていただきます。 21歳の会社員。妊娠希望ではないです。 元から生理不順で2週間遅れることなどは 頻繁で恥ずかしながら生理周期など そんなに気にもしてませんでした。 避妊はしています。 生理予定日が12月19日で、 しかし2週間たっても生理が来る気配がないため チェックワンで1月2日に調べたところ 薄い陽性反応がありました。 しかし、妊娠の症状などはありませんでした。 その、2日後にクリアブルー で 調べてみたところ陰性でした。 その次の日くらいから生理が来そうな感じ お腹の痛みと腰の痛みが少しあったんですが 生理はきません。 気になって本日調べたところまた陰性でした。 これは妊娠 はしてないのでしょうか? ネットで調べて科学流産などいろいろ みたんですが心配で質問させて頂きました。 無知ですいません。 知識がある方や経験がある方の 意見を聞かせてください。

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう