• ベストアンサー

面白い詐欺師映画を教えて【ベルーガアジア】

クールなものからコメディまで面白い詐欺師映画を教えて下さい。【belega asia】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古いですが「グリフターズ 詐欺師たち」かな?3人の詐欺師たちの駆け引きが見所のスタイリッシュでクールな作品です。

その他の回答 (2)

回答No.3

観ている人も騙される「コンフィデンス」がお勧め!カッコイイ感じです。

回答No.2

詐欺師映画なら古いですが、エディ・マーフィの『ホワイトハウス狂騒曲』がオススメです。エディ・マーフィ演じる詐欺師が悪徳政治家を術中にはめるというココメディ映画で、エディの口八丁手八丁が面白いです。