• 締切済み

自分の気持ちがわかりません。

northstarplanetの回答

回答No.3

嫌われて振られた側から復縁を迫るのはハードルが高すぎますし、自分も経験があるのでその気持ちが分かります。 こればかりは誰が何と言おうと時が解決してくれるのを待つしかありませんでした。 今は辛い気持ちを紛らわす事しかできない状況にあると思います。 私の場合は悩むと寝付きが悪くなるので失恋してからジムに行って体を動かす事と読書を始め、ジムで体を疲れさせ、寝る前に読書をしているうちに寝てしまう生活を繰り返しました。 体にも良いし読書で少し賢くなるって感じで次の恋が始まるまでの自分磨きの時期になりました。 あなたも自分磨きのために何か新しいことにチャレンジしたり趣味を始めてみては? あなたが魅力的になればなるほどそれなりの方と出会えて付き合えると思います。 おかげで今の私は前の恋人よりも素敵な人と出会うことができましたよ。 今は辛いでしょうけど少しの辛抱です。前を向いて頑張ってください!