• ベストアンサー

パソコンの音声

パソコンの下段のバーをいじっていたら、パソコンの音声ON/OFFの表示ができなくなってしまい、音が聞こえなくなってしまいました。どうやったら復活させることができるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

コントロールパネル→通知領域アイコン 音量のアイコンを「アイコンと通知を表示」に でOKです。

その他の回答 (2)

noname#203203
noname#203203
回答No.2

スピーカーのアイコンをクリック⇒ミュートのチェックマークを外す

• violet430
回答No.1

OSが分からないと答えようがないです。世の中全ての人が質問者さんと同じ環境で使っているわけではありません。

hzs05602
質問者

お礼

dynabook T451/45EW WIndows7 HomePremium64ビット です。上記の回答者のおっしゃるスピーカーのアイコンが見当たらないのですが。