• ベストアンサー

告白するタイミング

みなさんはどのタイミングで告白しますか? 例えばどれくらい遊んでから、どういうところで告白するか?とかです。 色んな人の意見を参考にしたいと思いました。 あと何をしてきたら自分に好意があると感じますか? 抽象的な質問ですがよろしくお願いします!

noname#189717
noname#189717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

>あと何をしてきたら自分に好意があると感じますか? ・プライベートでの誘いが結構な頻度である場合 >例えばどれくらい遊んでから、どういうところで告白するか?とかです。 仲の良さによって違うと思う。 ある程度仲良いなら 2人で遊んでれば  それなりの感覚はわかるはずだから  言えるタイミングで言う。 メールや電話 今はライン?とかで 普段からやりとりあるけど 遊んだりはあまりしてない場合は 5~6回位誘ってOKもらっていれば 告白するかも。