• 締切済み

レンタルCd 中島みゆき

8年くらい前、レンタルCd で中島みゆきをHDDナビにダビングしました。あの時のCdを探していますがなかなか 見つかりません収録曲は大体覚えています。彼女のCD一覧から探せると思いますがよい術はないでしょうか?。

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

収録曲を記憶されているなら、こちらのアルバム一覧から探せるかもしれません。 http://www.miyuki.jp/discography/ 左側のジャケット画像をクリックすると収録曲一覧が出ます。

• maiko0318
回答No.1
n-ayukiti
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。