• ベストアンサー

左右分かれたタイプで大きすぎないキーボード

要するにマイクロソフトのErgonomicキーボードのように、「G」と「H」が左右に分かれているタイプのキーボードを探しています。(折りたたみ式という意味ではありません) ただし、マイクロソフトのErgonomicキーボードはサイズが大きすぎるものが多く、できればもう少し小さいタイプのものを探しています。 奥行き15cm~20cm程度、高さは3cm~5cm程度、横幅は問いません。多少の条件違いはかまいませんので、条件に近いキーボードを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KinesisのFreeStyle 2はどうでしょう? 製品情報 http://www.edikun.co.jp/kinesis/freestyle.htm あとはMicrosoftの新型(Sculpt Ergonomic Desktop )が奥行208mmでぎりぎり範囲内でしょうか。 製品情報 http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/sculpt-ergonomic-desktop/L5V-00022 エルゴキーボードは昔に比べて数が減りましたよね・・・ 以上、ご参考まで。

toku0514
質問者

お礼

前者のFreeStyle 2が私の要求にぴったりです。 早速の回答ありがとうございました。