• 締切済み

太陽丘に走る斜めの線

太陽丘に走る斜めの線の名称をご存知の方、教えてください。 (画像を添付してあります)

• YHz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

ん?これは繋がっていない二重金星帯の一部分でしょう。 感受性や芸術性の豊かな人に結構ありますが島田修平さんは 「エロ線」と名づけてますねw 線がきっちりと繋がっていないのですが二重になっていますから むっつりスケベなのかもしれませんね。 質問とは直接関係ないけど左手が変形マスカケですね~。 本人は望まなくても人生の荒波にもまれますが頑張り線が 数多くあるのでまあ大丈夫でしょう。 但し内臓はいたわらないとダメです。不摂生には気をつけましょう。