• ベストアンサー

真鍋かをりさんを久しぶり見た気が

絶頂だった真鍋かをりさんをハニカミで見ました。特にファンではないですが、髪が伸びてましたね。 気付いたら久しぶりな感じがしました。 ふと思ったのですが、彼女のテレビ出演は減っているように思いましたが、あっているでしょうか? 恋人が発覚したとあったのですが、それが原因でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIRAL000
  • ベストアンサー率39% (70/176)
回答No.3

どうも。 最近ではロンドンハーツや愛のエプロン3や地方の番組で見かけたので僕は久しぶりでは無かったですね。回答になってませんがスイマセン。

その他の回答 (2)

回答No.2

真鍋かをりさんと同じタイプの女性タレントの、坂下千里子さん・小倉優子さん・井上和香さん等の女性タレントのテレビ出演が多くなったため、結果的に真鍋さんのテレビ出演が減ってしまったのではないでしょうか?

回答No.1

たしかにあまり見かけなくなりましたね。 「爆笑問題のススメ」「サイエンスZERO」などでみかける程度ですね。 しかし、いまどきのタレントにとって”熱愛発覚!!”とかがあっても必ずしもマイナスイメージにはならないので、それが原因ではないと思いますよ。 ちなみに私のPCの壁紙は彼女の水着姿の画像です。

関連するQ&A

  • 真鍋かをり

    真鍋かをりさんのこと教えてください、ファンレターのあて先など、わかること何でも。

  • 真鍋かをりのニャン×2写真

    真鍋かをりのニャン×2写真 真鍋かをりってベットで彼氏とニャン×2している写真が流出しませんでしたっけ? 当時、あまり芸能ゴシップに興味がなかったんですが、問題にならなかったのですか? 童謡に彼氏と性行為orベットでラブラブしていた写真が流出したタレントのケースでは 奥菜恵=流出が原因で一時期表舞台に立たないようにしてませんでした? 安倍あさみ=ライブイベントで「お騒がせしました」とか言ってた記憶があるのですが 真鍋かをりに関しては何にも騒がれなかった気がするのですが、

  • the pillows真鍋吉明さんはゲイですか?

    僕にはドイツ人の友人がいます。その子はpillowsのファンなんですけど ギターの真鍋さんのことを「彼はゲイなの?」って感じで聞いてきました。 結婚しているという噂も聞きますし、違うと思うのですが・・。 確かに女性らしい色気があってそんな感じもしますが(失礼) あ、pillowsのことを知らない方も意見聞かせて下さい。 もちろんゲイの方も。 (カテゴリに悩みました。)

  • 5,6年前に眞鍋かをりが出演してた夏ドラマのタイトル

    よろしくお願いします。 関西地方に住んでいるのですが、 5,6年前の深夜(季節は忘れました・・・)にボーっとテレビを観てたら眞鍋かをりが出演しているドラマ(映画かも)を放送していました。 そのドラマのタイトルを知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか?? ドラマの内容 (1)夏の終わり頃の話 (2)若い男が海で死んでその面影を追っているようなストーリー (3)出演者は「眞鍋かをり」しかわかりません うろ覚えなので、情報が少ないです・・・

  • なんか似てませんか…

    石原良純氏と登山家の野口健氏ってなーんか似てないですか?雰囲気とか。自分の視力0・01ですかね…。 田中律子&水野裕子、釈由美子&真鍋かをりみたいな感じ…。

  • おもいっきりDONにでている真鍋かをりに似た?人って真鍋かをりさん本人なのでしょうか?

    おもいっきりDONにでている真鍋かをりに似た?人って真鍋かをりさん本人なのでしょうか?なんだかキャラが違っている上、背も低い気がします。良く似たアナウンサーとかなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • グラビア系

    最近TVで見かけるグラビア出身タレントですが、 バラエテイ番組で見ると華がないし、巨乳でなければ 街を歩いてる子のほうがよっぽどかわいいと思ってしまいます。 ↓のファンの方(お気を悪くなさらないでね)好きな理由を教えてください。 小池栄子、MEGUMI、吉岡美穂、乙葉、真鍋かをり・・・

  • 真鍋かをりさんのブログに出てくる・・・・・

    真鍋かをりさんのブログに出てくる「P」っていったいなになんですか? 私も是非Pとメールをしてみたいのですが。。。。。

  • 真鍋かをりのブログ

    読みたいのですけど、誰でも読めるんでしょうか 真鍋かをり ブログ で検索しても見つからなかったので、ご存知の方、読み方を教えてください。

  • 3/31ぷっすま 真鍋 かをりさん衣装

    昨日3/31のぷっすまに 真鍋かをりさんがゲストで出ていました! 衣装でオールインワン?つなぎを 着ていたのですがとっても可愛くて どこのブランド、どこで手に入るか 知りたいです☆ ご存知の方、回答よろしくお願い致します☆