• ベストアンサー

真鍋かをりさんを久しぶり見た気が

絶頂だった真鍋かをりさんをハニカミで見ました。特にファンではないですが、髪が伸びてましたね。 気付いたら久しぶりな感じがしました。 ふと思ったのですが、彼女のテレビ出演は減っているように思いましたが、あっているでしょうか? 恋人が発覚したとあったのですが、それが原因でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIRAL000
回答No.3

どうも。 最近ではロンドンハーツや愛のエプロン3や地方の番組で見かけたので僕は久しぶりでは無かったですね。回答になってませんがスイマセン。

その他の回答 (2)

回答No.2

真鍋かをりさんと同じタイプの女性タレントの、坂下千里子さん・小倉優子さん・井上和香さん等の女性タレントのテレビ出演が多くなったため、結果的に真鍋さんのテレビ出演が減ってしまったのではないでしょうか?

回答No.1

たしかにあまり見かけなくなりましたね。 「爆笑問題のススメ」「サイエンスZERO」などでみかける程度ですね。 しかし、いまどきのタレントにとって”熱愛発覚!!”とかがあっても必ずしもマイナスイメージにはならないので、それが原因ではないと思いますよ。 ちなみに私のPCの壁紙は彼女の水着姿の画像です。